Loading…

隣人

Posted by チカ on 22.2007 *Person(人物紹介)*   6 comments

アヴィ&テーラ
アウグスト(医師)テオドーラ(人形)
特技 ・・・ メスを握らせると右に出るものなし(らしい・・・
苦手なもの ・・・ キュウリ  ブハァッ(_Д_)・:∴・

チカフィールの宿敵。アヴィ&テーラ。 謎の人物であり、その所在は不明。
どこかの王国のスパイという噂もあるようだ。
闇ルートの精通者でもある。
年齢は38歳となっているが、本当のところは不明である。
チカフィールと同じく、人体実験を好みなにやらよからぬ企みもある。
医者だと彼は言っているようだが、その治療方法は秘密。
薬やらナニやらナニまで・・・ (笑)
趣味は人形集め。
そして、チカフィールの下僕を狙っていると言う。。。
残虐かつ変態。
ヒトの弱みを握り、そしてつけこみ 陥れる。
とそんな彼だが、どうやらまだまだ秘密があるらしい・・・。
普段は人形のテーラと共に行動しているわけだが、
このテーラは実は・・・。
そしてアヴィはそのテーラに!?

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「わたくしの名前はアウグスト・トスカネリ
こちらがテオドーラさんです」


■フリガナ
「カナも一緒ですよ。ああ、わたくしのことはアヴィと呼んでもらえれば結構ですよ?」

■年齢
「38歳です。わたくしも年をとりましたねぇ」

■身長
「178㎝だったと思いますが?」

■血液型
「AB型ですよ」

■出身地
「イタリア人です。ふふ、陽気なイメージがありますか?
テーラさんはフランス人形なんですよ。美人でしょう?」


「(*Φ皿Φ*)ニシシシシ❤ 」

■種族
「人間ですよ。テーラさんは人形ですけどねv」

■職業
「医師です。ですので病気になったらわたくしのところへおいでなさい
いつでも診てあげますよ?ふふ」


■使用武器1
「武器だなんて物騒ですねぇ。メスとか医療道具はよく使いますけどね
おや?何に使ってるのかですって??
いやですねぇ。わたくしはドクターですよ?」


■使用武器2
「そんなにわたくしに興味がある?ならばいますぐにでも教えてさしあげますよ❤」

■名前の由来を教えてください。
「イタリア語で道化師という意味です。
でも有名人が多いんですけどね。この名前。
テーラさんは人形っぽい名前ということでわたくしが名付けたのですけどね」


「(♥Φ皿Φ♥)ポ 」

「気にいってもらえてわたくしも嬉しいですよ♥」

■一人称は何ですか?
「わたくし」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「さんづけか呼び捨てですね」

■どんな髪型をしていますか?
「オールバックです。基本ですよ。
テーラさんはロングウェーブですね」


■肌の色は何色ですか?
「わたくしもテーラさんも白人ですので肌は白いです」

■髪の色は何色ですか?
「銀髪に近いんじゃないでしょうかね?
テーラさんはー、ブロンドです。見事ですよ ウットリ」


■目の色は何色ですか?
「グリーンです。テーラさんはブルーアイ。基本ですね」

■身体的特徴を教えてください。
「身体的特徴ですか~。肌に傷があるとかいったら愉しいでしょうねぇ。
テーラさんの秘密は明かせませんよ?」


■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「さぁ、どうでしょう?怪我をさせたことはあるとは思いますが・・・
覚えてませんからね」


■家族構成は?
「今はテーラさんと過ごしてますよvねぇ、テーラさん?」

「(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「そんな野蛮なことはしませんよ」

■戦うのは好きですか?
「自分の手が汚れることは嫌いですから。美しくないとねぇ」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「自信などありません。わたくし普通の人間ですから」

■男性の好みのタイプは?
「そうですねぇ。綺麗な方でしょうか?プライドの高い方とか
その顔が醜く変わる姿を想像するだけでー 嗚呼~!イってしまいそうですよ。
人外でもいいんですけどねぇ。元気のある方とか。成熟してなくともどちらでもいけますが・・・。
え?テーラさんもわたくしと同じですか??今度テーラさん好みの男性を捕まえてきましょうね」


「(*ΦдΦ*)❤」

■女性の好みのタイプは?
「女性というよりまだ成熟しきってない幼い感じの方が
それでいて背伸びをしている中途半端な時期といいましょうかー
そうですねぇ。チカフィール様みたいな中途半端な感じが。
もちろんテーラさんが一番に決まってますよ」


■苦手な男性のタイプは?
「基本好き嫌いはしないタイプですけどねぇ」

■苦手な女性のタイプは?
「陰湿で陰険で狡賢い。嫌悪感すら覚えますね。
黙っていれば綺麗なのに。だからわたくしはーおっとvこれ以上は言えませんね」


■好きになったらどういう行動に出ますか?
「わたくしの手で料理して差し上げたい。
ああ、でもそうするともう二度と会話が出来なくなりますね。
閉じ込めて誰かの目に触れないようにしちゃうかもです ふふ。」


■何フェチですか?
「人形集めが好きですが何か?」

■好きな食べ物は?
「特に好きなものはありませんよ。」

■苦手な食べ物は?
「人間好き嫌いはいけませんからねぇ。なんでも食べますよ」

■よく飲む飲み物は?
「甘いコーヒーか、もしくは度のきついアルコールでしょうね」

■どんな本を読みますか?
「医学書は当然よく読みますよ。あとはー、詩集や聖書。
なかなか興味深いものがありますよ。作者によって見解が違いますからね」


■好きな季節は?
「春でしょうか?初夏あたりが一番ですけど。ねぇ、テーラさんv」

「(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 」


■趣味は何ですか?
「人形集めとーおっと。これは言わない方がよさそうです」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「履歴ですか?わたくしが医師免許をとったのは20歳の頃でしたかねー
闇の組織の精通者だなんてそんな大それた真似できませんよ。
テーラさんはわたくしの恋人ですから。小さい頃から一緒にいます。ねぇ」


「(♥ΦдΦ♥)」

■自分の性格を一言でいうと?
「変人だなんてそれはチカフィール様の方ですよ」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「万年筆でしょうか。」

■自分の周りでないと困るものは?
「商売道具ですね。」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「さぁ、なんなんでしょうねぇ?」

「(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「悪のテーマとかあったらそれでしょう。」

■最後に一言お願いします。
「終わりですか?お疲れ様でした」


「かつ変態」ってとこにウケたっすw
このお方は義眼??
手元の人形さんが・・・・・ブルブルブル☆実は人形が本体でこのお方が人体実験された人とかだったり・・・・?!
逆・腹話術wみたいな??w
2007.04.22 03:35 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) アヴィはほんとうにヤバイキャラなので。
そうなのです~。義眼ってなんかかっくいいじゃないですかっv
描きたくてうずうずしていたので^^
うは~。読まれてる!? さすがにわかっちゃいましたかねっ?
この人形、実は以前に出てきているんですよ。
ハロウィンが終った頃ぐらいにv チカフィールは用済みよってな感じで。
後からどんどん繋がっていくんですね~v
2007.04.22 04:32 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
新キャラ登場!!なんか思いっきり悪そうでワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
チカフィールちゃんと戦うんですか!?すごい~(´∀`*)ウフフ
2007.04.22 08:45 | URL | みぃちゅけ #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけサン。
悪役って憧れますよね~v
チカフィールも悪役っぽい感じなんですけど、一体どうなるんだろう~
2007.04.22 15:15 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
実験キャラが多いのネww(・∀・)あ
趣味が人形集めダナンテ気持ち悪~い(´Д`)
あっちイケ!! U>ω<)ノ シッ!!シッ!! 
2007.04.22 23:03 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
まさみ。
ホントに実験キャラが多いよねぇ。ヾ(〃°▽°)ノあはは
人形集め。。。実際にこのヒトが人形集めしているかは謎だけど。。。
人形集めて、バラバラにしてそうな感じが・・・ )゜0゜( ヒィィ
ホントなんつうキャラなんだろうか(笑)
2007.04.23 07:51 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード