Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 私の愛を受け取ってくれますか?

Posted by チカ on 28.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    8 comments

チカフィールの実験台にされつつも某絵師様のお誕生日会に参加するべく、

単身で向ったヴァンであった~。

 

ヴァンパイアなので、美女には弱いらしい。


file7814038.png

 

 

 チカフィール あれ?? ヴァンがいないじゃん

 

 09フォーン  チカフィール様が日頃お世話になっている方のお誕生日会に行くとかなんとか・・・

 

 チカフィール  (゜~゜)ふぅぅぅん? どうせ乙女の血なんて吸えないくせに・・・

 ってあいつ、また血吐いてなかったけ??

09ライ  ヴァンは吸血貴族だから、紳士だと思う ((" ̄д ̄)けっ! 今時はやんねんだよっ

 チカフィール様はやりすぎなんですよぅ><

チカフィール  なに言ってるの~?仮にも魔族の癖にあんなに貧弱なのが悪いっ!!

 それに・・・、血とか逆らう目とか、苦痛な顔って結構萌えるじゃないv (・-・*)ヌフフ♪

09フォーン  萌えって・・・ それ・・・、きっとチカフィール様だけです・・・。

(やっぱり変態の粋超えてる・・・)



わわわわ、きちゃったわ――っ! うちに吸血鬼が――っヽヽ(≧▽≦)//
(昨夜まで、よもや我が家にきて下さる殿方とは思ってもみなかったのでございますw)
イヤン、もう嬉しすぎて踊っちゃうっっ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ
ああ、こんな傷ついて・・・きよみちゃん、傷ついたカレにはむちゃヨワイので、きっと進んで首筋をさしだすと思います。よかったら、召し上がって下さい(爆) ←違うっっ
有難うございました――っっ<(_ _)>
2007.04.28 00:41 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
あなたの愛を~~~ください~~~♪♪
んもうwすんごいステキヴァン様ぢゃ~~~ないですかww
チカさんとこは、ステキな殿方が出てくるので、あたくし、どなたに決めようか迷ってしまいますわぁ~~~~~?!(違
イケメンばんざ~~~~い!!!
2007.04.28 00:59 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
すいません、すいません、Miryuめもド変態です (*ノノ) チカフィールさまの萌えツボ、そのまんま私も同じですぅ~(/-\;)
2007.04.28 01:26 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
そうだったのですっ!! 誰に行かせようかとずっと悩んでいたのですが、やっぱりヴァンかなぁと。 よろこんでもらえてワタシも嬉しいデスっ!!
いつも血が足りない状態なので、きよみチャンの血を・・・。
きよみチャンって特殊な血を持ってそうなんだもん~。
きっとそこを狙ったに違いない。ヴァンのために首をさしだしてくれるなんてっ。
吸う前に倒れなきゃいいけど・・・(笑)
w( ̄△ ̄;)wおおっ! Miryuサンもナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
そうですよねっ~。やっぱり普段虚勢はってるヒトとか生意気なヤツとかの苦痛な顔って萌えますよね~。 ふっとみせる諦めた顔とか~。 (まにあっく・・・
そして苛めたあとには優しさを・・・ 飴とムチ? ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2007.04.28 11:28 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ヴァンさん背景似合ってますねー♪
きよみちゃん、とりえあず、倒れない程度に・・・w
2007.04.28 11:30 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
素敵ですかっv ありがとうゴザイマスっ!!
一応ヴァンも貴族なので、まともなんでしょうねvv
まぁ。さとサンは誰をご所望で? 今なら特別キャンペーン中で貸し出しもOKデス(ぇ
当然料金もかかりますが・・・ (商品かよっ!!
当店ではイケメンをそろえて貴方のご来店をお待ちしております (ぇー
2007.04.28 11:36 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
( ゚ェ゚)・;'.、?だったの!! ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
?の愛ゎいらん~三 (lll´?`) 愛したらホモぢゃん。。ぶあ
たまねぎあげるヵらとっとと棺桶にもどってくださいー三 (lll´?`)
2007.04.28 12:10 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
もかなサン。
ありがとうゴザイマス~。
きっときよみチャンは倒れないでしょう。ヴァンの方が倒れるかも(笑)
まさみ。
そうだったのようv
あら、男の愛でも受け取っといて損はないわよ~(笑)
あんまり苛めないでください。 (お前はどうなんだ・・・
2007.04.28 17:23 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

