Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

主人

Posted by チカ on 20.2007 *Person(人物紹介)*   6 comments

家庭教師(チカフィ)
管理人・・・ チカフィール(自称魔女)

特技・・・ 呪いかけ、実験
苦手なもの・・・ 自分の身を脅かす人物・話が通じないヤツ。
忍耐・努力・熱血、果物、メディア


当ブログの管理人チカの分身というか、本人と言うか。その辺は曖昧である。
夜になると活動をし始め、昼間は副業をしているとの噂だが
実際のところ謎に包まれている(笑) 日々実験をしては、その成果をヒトで試すと言う非道ぶりだが
結構乙女な部分も持ち合わせているようだ。 魔女としての素質はあるものの、
どうやらそれを生かしきれていないらしい。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ようするに力がない?? (ぇー 世界征服を企む魔女でもあるが、
最近では歳なのかあまり興味なくなりつつあると本人は述べている。
が、実際は多分一勝諦めないかと・・・。
世界の覇王をとなるべく何かを企んでいるかと思われる。



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「チカフィール」

■フリガナ
「フリガナも一緒」

■年齢
「女性に年齢を聞くものじゃないわね」

■身長
「163㌢だったかしら?」

■血液型
「B型。ナニ?ナニか言いたそうね?」

■出身地
「日本人なんだけど…。ぇ、見えない??」

■種族
「人間に決まってるっしょ」

■職業
「自称じゃなくて魔女よ、魔女。薬師でもあるんだけどね」

■使用武器1
「武器ねぇ。。。薬瓶なんてあまり需要の高いものじゃないし。
持ち運びも不便だから、バッドがいるってところかな?」


■使用武器2
「基本はさっきも言ったように薬。空気に触れると爆発するものとかあるけどー。見てみる??」

■名前の由来を教えてください。
「由来と言われても困るわねぇ。当ブログの分身がこのワタシでもあるから。
ああ、そうだねぇ。日本人なら氏があるかー。それは…、内緒ね❤」


■一人称は何ですか?
「ワタシ」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「呼捨てが多いかなー?」

■どんな髪型をしていますか?
「ロングストレート。肩より10~15㌢ぐらいの長さかな?
今の↑はエクステね」


■肌の色は何色ですか?
「日本人だからねぇ。黄色人種なんだけど、肌は白いわね」

■髪の色は何色ですか?
「見ての通りピンク」

■目の色は何色ですか?
「ブルー。実はカラコンだったりするんだけどね( ´∀`)ヵヵヵ」

■身体的特徴を教えてください。
「身体的特徴と言われてもねぇ。。。普段は眼鏡はしてないわね」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「このワタシが怪我なんてするわけないっしょ?まぁ、死にそうにはなったことはあるかもだけど…」

■家族構成は?
「さぁ、そんなもんもいたかしらねぇ。。。
今は一人で・・・、暮らしてもいないか。下僕達と暮らしてるからなぁ」


■戦い方のスタイルを教えてください。
「滅多に戦ったりしないんだけどー。ワタシは戦闘向きじゃないからさ。
そうだねぇ。カプセルタイプの物を投げつけるとか、あらかじめ敵を弱らせておくかな?」


■戦うのは好きですか?
「だから戦闘タイプじゃないからさ。メンドイの嫌いだしー」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「素早さ重視。魔法力はあっても攻撃力はないってやつ」

■男性の好みのタイプは?
「イケメンとか鬼畜タイプとかオレサマタイプとか腹黒タイプとか
ワタシの前に跪かせてやりたいわねぇ(`∀´)オーホホホ」


■女性の好みのタイプは?
「可愛い子v素直な子がいいなぁ。ツンデレもいいけど?
お嬢サマタイプも萌えだわね(´д`*)ハァハァ」
(アブナイヤツ

■苦手な男性のタイプは?
「あー、ヘタレとか。虐めても悦ぶヤツ。Mか。はちょっとご遠慮願いたいわ」

■苦手な女性のタイプは?
「陰険?」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「意地悪したくなるタイプなんじゃない?あ、ここはー
案外ヘタレで遠くから見つめるってことにしておいた方がいっかv」


■何フェチですか?
「声フェチ。指とか鎖骨は萌え(´д`*)ハァハァ」

■好きな食べ物は?
「肉より魚派。魚料理」

■苦手な食べ物は?
「グリンピースが嫌いだったりする。ぇ、意外??」

■よく飲む飲み物は?
「なんでも飲むけど・・・。よく飲むのは紅茶」

■どんな本を読みますか?
「公文書vおっと、これは本じゃないか(-ι_- ) クックック 」

■好きな季節は?
「秋に決まってるねぇ」

■趣味は何ですか?
「なんだろうー。ヒトの秘密とか知るのは大好きね」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「そうだねぇ。。。5歳の頃に魔女を目指して師匠に弟子入りして。
これがなかなか魔女になれなかったんだよねぇ。。。
お師サマがねぇ、認めてくれなくって。全く、いいのは顔だけダ。いいんだけどね、別に。
で、魔女になったのは15歳の時かなぁ。ああ、そうそ。
ワタシ、魔法学校に行っていたわけじゃないのよね。メンドイし、集団ってものが嫌いだったから。
体験入学とか行ったけどー、なんでか受け入れられませんってさ。必要ないデスと
まぁ、優秀だったしねぇ( ´∀`)ヵヵヵ」


■自分の性格を一言でいうと?
「聡明美人!ぁ、性格じゃないか。
一見めちゃくちゃに見えてもその裏には優しさが隠れているといふ・・・
って自分でいってて恥しくないか!?ワタシっ!!」


■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「実験道具ね。使い慣れた物がイロイロあるから」

■自分の周りでないと困るものは?
「これも実験道具がないとねぇ。あ、そこのアナタ。
ワタシの実験台になってみない?」


■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「台詞ねぇ。。。へぇ?とかそんな台詞かなぁ」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「困ったねぇ。特になかったかと」

■最後に一言お願いします。
「ながながと読んでくれてありがと。とりあえずお礼言っておくわ」


チカフィールは「自称」だったんですかw
魔女って自己申告制だったのかwww
2007.04.20 10:19 | URL | みぃちゅけ #79D/WHSg [edit]
話しが通じなくてごめんあそばせ~[壁]・m・) プププ
チカフィールの妄想力ゎ強すぎるんだもの~wwwプププッ (*^m^)o==3
Hな妄想をしたらヵなりすごぃんだろなww(・∀・)あ
2007.04.20 23:50 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
ニガテなものに「果物」が入っててちょっとカワイイwと思ってしまったww
世界の覇王にチカフィールがなっちゃったら・・・・・・・☆☆☆
2007.04.21 00:03 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけサン。
あはは~。実は申告制だったのですよ。で、きっと魔女適性検査テストというものがあって、
レベルが上がるに違いないかと・・・ (そうなのか!?
まさみ。
妄想が強くてごめんあそばせ~v 妄想がなければ、それはチカフィールじゃないんで。
Hな妄想かぁ。。。 そうだねぇ~、きっとすごいんだろうなぁ。
あーんなことや、こーんなこととか・・・ (笑)
さとチャンサン。
ひゃは~v 意外と乙女らしいので、その辺が乙女??
世界の覇王になったらどうなるんでしょう~v
世界滅亡!? きゃ~v
2007.04.21 10:37 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
あ!誕生日書いてある!ww
2007.11.11 09:29 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
もかなサン。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ みつけてしまいましたねv
2007.11.15 01:57 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

