Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

【2009-23】Birthday

Posted by チカ on 24.2009 *Galerie(イラスト)*   2 comments
今日はチカフィールの誕生日なのデス!
ということで今年は姫モード?っつーかキャバ譲??いやいや名古屋譲巻きなのデスよ?

いらっしゃいませ~♪ご来店ありがとうございますvチカフィールです❤
帰るとか言わないのvってかいわせな~いヽ( *´口`*)ノ
貴方はもうここから逃げられない~(`∀´)オーホホホ


ぇ、何歳になったかって?

乙女に年なんて聞くもんじゃないわよっ!!

nagoya.jpg




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 18:04 | | # [edit]
>猫サン
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとデス♪
この娘も一体何歳なんでしょうね~vv
名古屋譲巻きデス~。でもなんだかちょっと違う?
デスデスっ!もうすぐハロウィンだし、活躍しなきゃデスよ~。
アレ?でもチカフィールってこんなに活躍してていいのか!?
もっと裏稼業っぽく・・・うん。出来ないな(笑)

おー。ゼフェルサマ、ナニをやるんでしょー。
あ、じゃあチカフィールを向かわせましょうか?vv
「このワタシが働いてる時にナニ遊んでるのよっ!」
みたいな??vv
2009.09.25 07:48 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

