Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

下僕4

Posted by チカ on 18.2007 *Person(人物紹介)*   5 comments

フォーン
フォーン (携帯電話)

特技・・・ チカフィールの相手をすること(笑)
苦手なもの・・・ 雑音

チカフィールによって改良されたヒト型携帯電話。
特別何かが出来るわけではないが、宇宙からの電波を受信できるという。 だが、実用性は皆無。
雑音が苦手なため、チカフィールの都合のよい話しか受信できないようになっているらしい。
その割には必要ない電波を拾い、一人で楽しんでいるといふ。。。
クライアントよりの電話を受けるため改良されたものだが、 依頼の電話は少ないらしい。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「フォーン」

■フリガナ
「カナも一緒だね」

■年齢
「僕」

■身長
「165㌢かな?もうちょっと身長ほしかったかな」

■血液型
「携帯に血液型があるのか聞きたいものだけどね」

■出身地
「チカフィール様の実験室」

■種族
「携帯だしね…」

■職業
「職業かぁ。一応電話番だから」

■使用武器1
「武器??そんな便利なものなんてないよ^^;」

■使用武器2


■名前の由来を教えてください。
「テレフォンのフォーンだって。本当安直」

■一人称は何ですか?
「僕」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「呼捨てかさんづけかな?」

■どんな髪型をしていますか?
「ショート」

■肌の色は何色ですか?
「白かな。以前はグレーだったんだけど、
リニューアルされて今の色になったんだよ」


■髪の色は何色ですか?
「赤」

■目の色は何色ですか?
「ダークブラウン」

■身体的特徴を教えてください。
「見た目は人間と変わらないかな」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「僕人間じゃないしね、今のところ壊れたことはないかなー。
いつチカフィール様に壊されるかヒヤヒヤしてるけど^^;」


■家族構成は?
「僕一人だよ」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「僕電話番だからね、戦えないよ。出来ることとしたら盗聴くらい?」

■戦うのは好きですか?
「だから戦えないって」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「全然全く自信なし」

■男性の好みのタイプは?
「興味ないよ、男には」

■女性の好みのタイプは?
「女にも興味ないかな。というより周りの人間がね、問題ありだと思うよ」

■苦手な男性のタイプは?
「とりあえずイライラする存在が近くにはいるけど」

■苦手な女性のタイプは?
「チカフィール様含め周りの人間は苦手
どこかに可愛い女の子いないのかなぁー」


■好きになったらどういう行動に出ますか?
「さぁ、どうだろ?とりあえず自分の持ってる能力は使うと思うよ。
何してるか僕だったらすぐにわかるしー」


■何フェチですか?
「やっぱり声フェチだろうね」

■好きな食べ物は?
「僕は人間みたいに食べる必要ないから」

■苦手な食べ物は?
「同じく」

■よく飲む飲み物は?
「これもそうだね。でも飲めないわけじゃないけど」

■どんな本を読みますか?
「僕には本を読む必要ないからさ」

■好きな季節は?
「夏と冬以外。まぁ、でも僕は優秀だから関係ないんだけどね」

■趣味は何ですか?
「聞こえない音を聞くこと」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「僕はまだ生まれたばかりだからね。チカフィール様の所有物だから」

■自分の性格を一言でいうと?
「最近は黒いとかよく言われるんだけど、優しい性格だよ」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「特にないかな」

■自分の周りでないと困るものは?
「電源なくても困ることないよ。僕は」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「なんだろう?」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「どんな曲でも拾ってこれるけど、僕自身のイメージはないんじゃない?」

■最後に一言お願いします。
「お疲れ様でした(__)」


実用性は皆無って・・・・・・w
ひさびさのフォーン君ですねぇ~!全身像が見れて嬉しい~~~♪
一人で楽しんでる電波って・・・・・w気になるww
2007.04.18 00:57 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
チカフィールの相手をするなんてょっぽどの使い手( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーwwあ
都合のぃぃ話しを受信?? ぢゃ常に受信してるわけだwwあ
前に紹介って・・・これゎぅちはじめて見るよww('A`)
2007.04.18 08:38 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
おおお!いいですねー!発想力が素敵です!
絵も独創性あっていいですねぇ・・・(**)ポゥ・・・。
2007.04.18 10:38 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
依頼電話してみようかな( ´艸`)ムププ かわいい系な子ですねー^^
2007.04.18 11:25 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
ほら、やっぱりチカフィールの作ったものだから。。。実用性はないとっ アハハ。
そうなのですっ!! 久々のフォーンですっ。覚えていてくれて嬉しいデスっ
まさみ。
だろうねぇ。(‥ )ン? 常に受信。。。 確かに、ヒトの噂話とか聞いて後で脅しているかも!?
このイラストは書き下ろしたものだけど、紹介は前にしてるのだよ
はるなつサン。
発想力ありますか!? ただの妄想ともいふ・・・。
ありがとうゴザイマス~!!
咲蒼サン。
是非是非依頼電話してくださいっ。どんな依頼でも受付中デスよっ!!
ただし、一度依頼したものはキャンセルはなしですが(笑)
2007.04.19 00:15 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

