Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

オレがあいつでアイツが俺で・・・

Posted by チカ on 25.2008 *Taktstock(バトン)*   11 comments
081025baton-0.jpg 081025baton-2.jpg

ぎゃはははははははは(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
てっきり、マンガか何かのレビューかと思ってたんですが、これバトン?!
チカフィールさまと、アヴィが入れ替わるなんて、この世の終わりっ?!
最初から最後までヒーヒー笑ってました~っ(≧∇≦)
チカフィールさま、絶対イヤよねぇ~っ! アヴィは楽しんでいるれけど(^w^)
今やれるかどうかわからないけど、頂いて帰ります♪ ブログには出してないけど、きよみちゃんと○君で、入れ替わるお話をノートに書いてことがあるんで・・・それをネタにやってみたいと思います♪
2008.10.25 13:49 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
あははっ♪相変わらずのアヴィ難ですねぇーチカフィール♪
でも遊ばれてる感じとかかわいのになぁ~wにしても、入れ替わっちゃうなんて……今まででいちばんの災難でしょうかっwww
2008.10.25 21:26 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
チカフィールさまの受難だわ(*´艸`)よりによってとは、正にこのこと!
このバトン、他所さまで見かけて、わたしも掻っ攫って来たのですが、一番ありそうなのに、考えませんでした。この組み合わせ。
ええもん見れたわ~。
2008.10.26 00:35 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
あははっv 騙されましたねっ^^ って騙す気はないデスがvv
ホントこの世の終わり。現実逃避したいデスよねぇ。
アヴィはとことん楽しむでしょう。やっぱりイヤなヤツだっ!
はい~v 楽しみにしておりますvv ○クン・・・、彼かなぁvv
さとチャン。
まったく災難続きデスよねぇ。アヴィと知り合ったのが運のつきというかなんというか。
いや、そもそも知り合いにはなりたくなかったというか・・・。
向こうからやってくる災難には防ぎようがありませんもんねぇ・・・。ふぅ
胡桃サン。
ですですよ~!!ワタシもいつもお邪魔しているサイトサマから頂いてきちゃいましたvv
モニカかアヴィかと考えて・・・、やっぱりアヴィとの組み合わせが楽しいデスよねv
いや、チカフィールは災難だろうけど。これもナニかの試練だと思ってっ(ってなんの試練ダ?
胡桃サンの入れ替わりバトン楽しみにしております~v
2008.10.26 11:48 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
( ゚∀゚)・∵・∵・∵・∵・∵・∵・∵・∵ブッ
は、ハライテwww面白いっ!!!
この二人が入れ替わってなんか更にすっごくいい味にwww
困惑したアヴィ様(中身チカ様)とか妄想しまくって二度も三度もおいしいです?
ベルザさんにせまられて、とうとう開拓道が・・・(*´Д`*)コラコラコラコラ
これ、時間空いた時にやってみたいので頂いておきますね^^*
2008.10.26 11:52 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
笑って頂けて光栄デス~!!いい味だしてますか?
困惑した表情なんてしないデスもんねぇ、アヴィ。
ベルザに迫られたチカフィールの身はいかに!?いや~ん★(ぉぃ
はい~!!もっていってくださいましっ!!
うはうはvv ダレになるんだろう~ 楽しみv
2008.10.26 19:15 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
さすが変態アヴィ様、動じないw
てか、むしろ喜んではる( ゚∀゚)・∵. 嫌がるチカフィール様に喜んではるw
2008.10.27 00:40 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
全く動じませんよねぇ。少しは取り乱して欲しいものデスっ。
ってか取り乱してる自分の姿みて喜んでるんデスよ~。
それが中身がチカフィールとなると尚面白いようで・・・。とんだやつだっ!
2008.10.27 18:27 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
やっぱりチカ様の受難なお話にしか見えない咲蒼ですw
2008.10.27 20:51 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
おもしろかったですぅ。うろたえているチカフィール様がかわいい。と思ったら、夢でしたか。いや、決して普段がかわいくないというわけではなく・・・。(笑)
2008.10.27 21:07 | URL | もものり #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
チカフィール、最近災難続きでストレスが・・・。
そのストレスは下僕にいっているようで(笑)
もものりサン。
面白かったデスか?ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
天敵アヴィにかかるとチカフィールも可愛くなってしまうって、普段が可愛くないのね・・・。ワタシは普段も可愛いのよっ!!(笑)
2008.10.28 20:19 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

