Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

正義の味方

Posted by チカ on 07.2007 *Person(人物紹介)*   8 comments


白隠 モニカ(自称僧侶兼エクソシスト)

特技・・・ 悪鬼退治(趣味のような・・・)
苦手なもの・・・ ミサの時間(じっとしているのが嫌らしい)
ミッション系スクールに通う女子高校生。 現在エクソシストとして勉強中。
家は僧侶の血筋とはいえ、モニカにはその能力はあまり備わっていないらしい。
が、本人は気づいていないという。。。
悪鬼を封印する呪文を間違えて、他の悪霊を解呪してしまうという結構ドジっ子でもある。
そして頼まれもしないのに、自らトラブルに関わっていこうとする心優しい女の子(笑)

現在自分のおかげで改心させたと思っているウィズ(吸血鬼)と、
行動を共にしている。(ようするに悪鬼退治するため)



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「白隠モニカ。よろしくねっ!!」

■フリガナ
「はくいん モニカというの」

■年齢
「15歳!」

■身長
「157㌢!」

■血液型
「A型っ!!えー?!見えない??」

■出身地
「日本人なんだけど、なんか混じってるようなこと聞いたことあるわ」

■種族
「人間よ。シスターなのv」

■職業
「まだ見習いなんだけどね。あーあ、早く学校卒業出来ないかなぁ」

■使用武器1
「お札とか色々使うわ。エクソシストでもあるし…」

■使用武器2


■名前の由来を教えてください。
「白隠和尚から苗字をつけたらしいわ。
禅病を治す治療法を考案し、多くの若い修行僧を救った偉大な方から名前をもらえるなんてっ!!
モニカはありきたりな名前だよねー。ハーフなのか日本人なのかわからない名前をつけたかったらしいけど」


■一人称は何ですか?
「私」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「さん付けが多いかなー?」

■どんな髪型をしていますか?
「おさげv」

■肌の色は何色ですか?
「日本人だから黄色人種。黄色がかった赤みがかった健康的な肌!」

■髪の色は何色ですか?
「赤毛のアンをイメージしたんだって。でもオレンジよねー」

■目の色は何色ですか?
「グリーン」

■身体的特徴を教えてください。
「特にないよ?」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「大丈夫っ!!健康体だからっ」

■家族構成は?
「教会の子供たちと一緒にいるかなー。別に両親がいないわけじゃないんだけど…」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「呪文とお札を使うの。ありがたいでしょ?」

■戦うのは好きですか?
「好きじゃないけど、それが私の使命なのよっ!!」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「体力なら自信はあるわっ」

■男性の好みのタイプは?
「ウィズさんみたいな優しい人がいいなー」

■女性の好みのタイプは?
「女の子に好みはないけど」

■苦手な男性のタイプは?
「何も喋らない人とか、困る。あ、でもでも私が話すから大丈夫っ!!」

■苦手な女性のタイプは?
「チカフィールみたいな人は更生させなきゃダメよねっ!!」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「いつも一緒にいたいから、付きまとっちゃうかもv」

■何フェチですか?
「なんだろー?」

■好きな食べ物は?
「饅頭大好きっ!」

■苦手な食べ物は?
「えっと…、ここは肉と答えるべきよ…ね?」

■よく飲む飲み物は?
「炭酸ジュースとかv」

■どんな本を読みますか?
「本?!えっとー、その…。読むもの多すぎて…><」

■好きな季節は?
「夏とか!」

■趣味は何ですか?
「歌を謳うこと。作詞作曲とか楽しい^^」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「今は学校に通ってる状態だから。でもいずれはプロのエクソシストになってっ人々を救うのよ!!」

■自分の性格を一言でいうと?
「元気!!」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「ピンクのリボンv」

■自分の周りでないと困るものは?
「お札かな?」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「なんだろー?行動とかはあるかもしれないけど」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「聖歌」

■最後に一言お願いします。
「ここまで付き合ってくれてありがとうございましたっ!!
これからも+。;よろd(´Å`o)しく;+゜。; 」



おおお!新キャラ様ー!
白くていいですねー!しかもドジっ子なんですなーーーーー!
元気キャラで活き活きしていて素敵ですよ?
2007.11.07 16:43 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 来ました新キャラ女の子ww
しかもウィズ君絡み( ´艸`)ムププ ・・・・ってウィズ君ってあっちの絡みのキャラなんですよねー・・・・(*´ノo`)コッソリ まーでもこの子のしらないところでいろいろやってる?的な設定もまたオイシイ( ´艸`)ムププ
2007.11.07 16:46 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
はぃ~。自称なので力としてはあまりないデスが。
問題ごとを自ら引き起こすと言う能力をもってますv
これまで元気ッコキャラがいなかったので、元気に活躍してくれることを期待^^
咲蒼サン。
やっと新キャラが描けましたよ~! (o-´ω`-)ウムウム ウィズ絡みデスっ。
そうです~、あっちの絡みキャラでモニカの知らないところで好い行い(笑)をしていますv
それを知ったときの反応も結構面白いかも。一応白き聖職者でもあるので (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007.11.07 21:45 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
おさげがカワイイwwしかもモニカって名前がなんだかカワイイなんだかカワイイw
二回言っちゃったw
元気天然女の子キャラってすごい好き~~!!こっちも元気出る!!
2007.11.07 23:43 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
モニカさんと仰るのですねー゜+。(*′∇`)。+゜
可愛い女の子…!
可愛い女の子大好きですよ!オジサンは――――!'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ '`ァ(黙れ。
2007.11.08 00:53 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
さとサン。
ありがとうゴザイマス~!! モニカって名前スキなんです~!!
可愛らしいデスよね^^ この子、実は日本人とイタリア人のハーフデスv
苗字をみて気づくヒトもいるかどうか・・・。
実際に僧侶としていた歴史上人物の苗字をお借りしてます。
(o-´ω`-)ウムウム 元気っ子っていいですよね~。今までいなかったキャラにしてみましたv
胡桃サン。
オジさんてv あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
可愛い女の子はオネエサンも好きですわよ~ (*´д`*)ハァハァ (ぇ゛v
2007.11.08 11:02 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
悪鬼退治って・・・(;´ω`)そんなことをするよぅな子にゎ見えないヶどな・・・え
でもドジで心優しい子ってのゎ理解できますよ(。???。)
2007.11.08 19:14 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
まさみ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 白き聖職者なんだよv
やっぱり黒ばかりいるのでね~。白を取り入れないと釣り合いが・・・。
ドジで心優しい子はやっぱり可愛いよね^^
2007.11.08 23:41 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

