Loading…

下僕3

Posted by チカ on 17.2007 *Person(人物紹介)*   3 comments

ライ

ライ (狼男)

特技・・・ 食べ物をすべて飴に替える
好きなもの・・・ 甘いもの
苦手なもの・・・ 猫 (と言っても見てる分にはいいらしい)

ニホンオオカミの生き残り。人間に捕まりそうになったところをチカフィールに助けられた。 獣の姿では目立つため薬によってヒト型にされたがいいが、物を飴に変えるという特殊能力が備わるように。

ライが得意としている食べ物を飴に変えてしまう能力は、時としてランダムにイロイロな味が混ざるといふ…

飼い犬なのでいつも首輪をつけている。
いつも放し飼いにしているので、咬まれないようにご用心あそばせv


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「ライ」

■フリガナ
「カナも一緒だね^^」

■年齢
「年齢は確かー、6歳だったかな?
あー!バカにしたなっ!!6歳といっても立派な大人なんだぞ(◣д◢)」


■身長
「150㌢かな?もっと身長が欲しいよ><」

■血液型
「なんだろ?調べたことないしわかんない」

■出身地
「日本だよ。日本狼だから」

■種族
「狼族」

■職業
「職業と言われても困るよ~。ボク働けないもん」

■使用武器1
「武器なんて持たないよ」

■使用武器2


■名前の由来を教えてください。
「ライカンスロープのライ。ホント安直だよね~」

■一人称は何ですか?
「ボク」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「呼捨てとか色々だと思う」

■どんな髪型をしていますか?
「これってショートっていうのかな?」

■肌の色は何色ですか?
「一応薄い褐色なんだ。見えないだろうけど。
ここ来てからちょっと赤みがかったオレンジの肌になった気がする」


■髪の色は何色ですか?
「ボク、本当は日本狼だから茶色のハズなんだけど
異色なんだって。だから薄い緑がかったブロンドなんだ」


■目の色は何色ですか?
「緑色してる」

■身体的特徴を教えてください。
「耳と尻尾があるんだけど、尻尾は隠せても耳がどうしても・・・
まぁ、チカフィール様のせいでもあるんだけどね」


■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「ああ、生キズならしょっちゅうかな。
チカフィール様の相手してるから。後はここ来る前は漁師とかに追われてたからなぁ」


■家族構成は?
「・・・」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「僕の特技は飴を降らすことだからあまり意味ないんだよね
これもチカフィール様の薬のせいでもあるんだけどさ。」


■戦うのは好きですか?
「ボク弱いから。力は強いけど」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「力かな。体力もある方だと思うよ?」

■男性の好みのタイプは?
「男性の好みってボク、雄なんだけど?
まぁ、いいや。カッコよくて逞しい人には憧れるよね^^」


■女性の好みのタイプは?
「一緒にいて楽しい子がいいなv」

■苦手な男性のタイプは?
「ボクを虐める人」

■苦手な女性のタイプは?
「裏表の激しい・・・、でもボクわかんない」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「きっと構って構ってー!とまとわりついちゃうと思う」

■何フェチですか?
「匂いかなvほら、ボクって嗅覚凄いし。でも香水臭いのはちょっと」

■好きな食べ物は?
「甘いもの。お菓子とかケーキとか大好き!」

■苦手な食べ物は?
「辛いものかな。キムチとかダメ。あと匂いがキツいもの」

■よく飲む飲み物は?
「生水」

■どんな本を読みますか?
「ボクこれでも勉強家なんだよ?辞書とか見るの好きだし」

■好きな季節は?
「春かな^^わくわくするから」

■趣味は何ですか?
「これでも結構器用だよ?袋詰めとか得意」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「うーん。猟師に捕まりそうになったところをチカフィール様に助けてもらった
というわけでもないんだけど、なんでか魔女の館に飼われることになっちゃってる><」


■自分の性格を一言でいうと?
「ボクは弱くなんてないし、泣き虫でもないんだからっ!!」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「赤いチョーカー?ずっとつけてる。首輪じゃないってばっ!」

■自分の周りでないと困るものは?
「寝床かな」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「なんだろう?【ボクは狼なんだからなっ!!】かな」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「思いつかないや」

■最後に一言お願いします。
「ボクのこと少しでもわかってもらえたかな?
読んでくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ 」



ジェリービーンズ大好きですー! たまにモグモグ食べたくなる(≧ω≦)
ライくん、よろしく(えw
2007.04.17 01:18 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
あ('A`)この絵ーおぼえてるww
何で食べ物を飴にかえるのかなー?ッテ不思議に思ってたモンwあ
2007.04.17 09:23 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ジェリービーンズお好きでしたかっ!!
ワタシは小さい頃に食べたきりで食べてないのですが、たま~に食べたくなります。
キュキュサン、なんか可愛い~v
ライに作らせるときっとすごい味のものが出来そうな予感が・・・。
だって、ほら所詮はチカフィールの下僕デスので (ぇ?
まさみ。
それは・・・、甘いものが好きだからじゃない?
飴が大好きなので、主食も飴。でも太らない。
羨ましい身体デスのぅv
2007.04.17 19:14 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード