Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の館- 来たれ勇者! ?

Posted by チカ on 27.2007 *Taktstock(バトン)*   4 comments
071227baton-1.jpg 071227baton-2.jpg

いや、ナカナカ面白い“物語”の展開でしたわ(^w^) なんといっても最後にご褒美ではなく、“請求書”がくるあたり(爆)
面白そうだからぜひもらって帰りたいけれど~、また年明けてからじっくり“お料理”させていただこうかと思います( ̄ー ̄)☆
ん~でも誰にしようかなぁ~っ、迷っちゃうっっ (*ノノ)
2007.12.27 00:53 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
んーうちのキャラでやると確実に姫(みこと)は勇者(狐)に喰われて終りそうな。w
楽しかったですwテーラさん魔王だったのですか工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そしてカタカタってほんと怖いですよwww
2007.12.27 01:10 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
なんかテオドーラ様に萌えましたwwホラーやホラーww
素敵・・・流石アヴィ様の可愛い?人形ですねぇ(*´Д`*)
面白かったです^^。
2007.12.27 08:25 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
ありがとうゴザイマス~!迷惑料・・・、きっとあちこちで取られているような気もしますが(^^;)
主の失態は下僕達の責任。金額が金額なので、一生あの王様のもとでただ働きデスね。
でもチカフィールはそんなの許しません~。「常に犠牲はつきものなのよ。これぐらいですんで感謝するんだね」といいそうデスがv
はい~。じっくりねっぷり(ぇ)お料理してください^^ 楽しみにしてますね~!
空サン。
(*ノノ)キャ それもそれでおいしいデスね~v (・-・*)ヌフフ♪
楽しんでもらえた様でよかったデス^^ そうそう、テーラは影の実力者なのですっ!
最後の敵にして最大の敵っ!(ぇ  こんな人形絶対欲しくないデスよね~
はるなつサン。
ホントホラーですよ~。怖すぎッス!(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! さすが恋人(笑)デスっ!
楽しんでもらえて嬉しいデスよ~。来年は本編(?)の方でも活躍させたいと思いますっ
2007.12.27 09:11 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

