Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の館- 来たれ勇者!

Posted by チカ on 26.2007 *Taktstock(バトン)*   4 comments
071226baton-1.jpg 071226baton-2.jpg

アヴィの出番を期待してたのがここに1人w
だってチカフィール様がいじられるのが可愛い(*´ェ`*)
2007.12.26 15:28 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
人形好きの変態占い師ゎ信用できませんっ!!!!⌒(*`ε'※!!)
2007.12.26 19:10 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
アヴィさま、職業:占い師。なのか…。たとえ当たると評判でも、占いの結果を信じる気にはとてもなれない胡散臭さが(゜.゜;)
真実の愛、どーやって試す気だったのでしょう?
2007.12.26 19:24 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
空サン。
おおぅ!アヴィの出番を期待していたのデスかっ。いやはや嬉しい限りデスっ。
うぇぇえ。チカフィールが弄られるのが可愛いっすかっ!!
わ、ありがとうゴザイマス~!
まさみ。
確かに一番信用できない占い師だなぁ。というか・・・、こんな医師も信用できないv
胡桃サン。
ホントいつから占い師になったんでしょうね~。(??´∀`)キャハハ♪
職業は医師なのに・・・、きっと「あなたには死神がついています。助かるには今すぐわたくしの手術をすることです。心を無にしてわたくしに身を委ねなさい」とかなんとか言ってるに違いない!占い師まがいなことをして、人々を騙し実験解剖!?
ひゃあ~>< v
2007.12.27 09:02 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

