Loading…

ヴァンパイアバトン

Posted by チカ on 19.2007 *Taktstock(バトン)*   6 comments
071219baton.jpg

うふ(*' '*) 頂いて帰ろうかしら・・・闇城先生にw(すごく迷惑がられそうだ (*ノノ))
ああ、今年はヴァン様にめぐりあえて幸せでした~っ(*´Д`) ちょっと今年後半、私がコケてしまったんで、貴重な時間を失ってしまったんですが・・・来年もまたぜひヴァン様を描かせて下さい<(_ _)> そして、またうちの誰かと絡んでやって下さいまし~っっ
ヴァン様、ご一緒に“狩り”はせずとも・・・ぜひともお友達に(〃∇〃) ←誰と?
2007.12.19 01:35 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
あなたに狩られたくありまセン(・?ェ・?)
何なら私が狩りましょーか?(・?ェ・?)
にんにくを持ってこればィチコロだょね?(`ー´)イヒヒ
2007.12.19 03:26 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
Miryuさんトコからうわさ聞いて⌒バンパイヤバトンを観に来ました^-^)♪
                    今日はなんかバトンばっかりに出遭ってて^^;…。
                    コレなら書けるか持って^^)
                        手本観に来ましたぁ(..)ペコ♪
2007.12.19 03:28 | URL | 遊んでちょ♪ #79D/WHSg [edit]
あはーん(*´Д`*)ヴァン様シブカッコイイ!!!!
こういうキャラ様好きですよぅ・・・?
いつも内容がギャグ多いので、シリアス目の回答に萌え悶えました^^。
2007.12.19 09:26 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
ヴァンパイアと聞いて、Janneのエロ曲「ヴァンパイア」を先に思い出した私は……
私の中でヴァンパイアは美形じゃないとダメですw
2007.12.19 11:13 | URL | 櫻井ゆら #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
白夜先生はこういう質問は嬉しくないんデスね。でも答えてくれたようでよかったデスv
(o-´ω`-)ウムウム きよみチャンに絡ませてもらってよかったデス~!ありがとでしたペコリ(o_ _)o))
はい!ぜひまた体調がよくなって時間があるときにでもお願いします~v
楽しみにしてますね^^
お友達っv ぜひぜひなってやってくださいっ。きっと友達もいないような感じなので。
まさみ。
うぇ?まさみに狩られてしまう~?のんのん~。
ヴァンは興味なさそうだけどv あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あ、もちろんにんにくはききませぬよ?v
遊んでちょ♪サン。
初めまして^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こちらまで飛んできてくださるとはありがとうゴザイマス~!!
はい~。もう遠慮なくもって行ってくださいませv
後でお邪魔させてもらいますね~^^
はるなつサン。
ありがとうゴザイマス~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) チカフィールが絡むとギャグっぽくなってしまいますからね~。
ヴァン一人だとギャグ要素がないので面白みがなく・・・(ぇ
ゆらサン。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! Janneの曲に「ヴァンパイア」があるんだ!
知りませんでした~。どんな曲なのか興味津々v 検索かけてみようかな。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! もちろんワタシもヴァンパイアは美形じゃないと許せませんデスよ~
2007.12.19 12:42 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード