Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

口説きバトン?

Posted by チカ on 03.2008 *Taktstock(バトン)*   6 comments
080803baton.jpg

追いかけてる間が楽しくて両想いになった途端ゲーム終了、冷めるタイプですか。。
これはチカフィールさまがなびかないわけだ…(他の理由のほうが強そうだがw
2008.08.03 15:03 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
おうおーーーヽ(*゚O゚)ノ なんかスゴイバトンを!!!!!チカちゃんこれ考えたのすごいな~ww
私に出来るかしら??時間があるとき考えます(;´Д`A ```有り難う御座います
2008.08.03 21:30 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
ご回答有難う御座います&お疲れ様でした~。゚+.(・∀・)ノシ
ミニメも有難う御座いました。おおよそ出揃ったら、みんな纏めてリンクしちゃいます♪
どこまでも付き纏われそうな、アヴィさまの恐ろしさが良いです(*´艸`)
これが見たかったのよ…!(_ _)ノ_彡☆バンバン!なんか、ぞくぞく~っキます。
2008.08.03 22:49 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
空サン。
ホント、どれだけ自分勝手なやつなんでしょうねっ!
ぶはっv まぁ、チカフィールがなびくことは一生ないでしょうねぇ。
きゅん…(o´I`)…。 となったときはきっと風邪をひいています(ぇv
咲蒼サン。
はいっ。がんばりましたっ!!いや、アヴィは勝手に動いてくれるのでまだマシか!?
親の手を離れておりますので、放置プレイデスっ(笑)
あぃ~、お時間があるときにでもお願いします~vv
胡桃サン。
いえいえvv 楽しみにしております~。
ホント骨のずいまで吸われそうなそんな勢いデスが・・・。多分、嫌がらせだろうなぁ。。。
胡桃サンの期待に応えられてよかったデス~っヽ( ´¬`)ノ
2008.08.04 21:03 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
自分のものにならないこそ・・・なんですねー。高圧的でこわいけど、カッコいいですよね。無とか火とか、うまいですぅ。
2008.08.08 19:39 | URL | もものり #79D/WHSg [edit]
もものりサン。
手に入らないからこそ憧れるものなんデスよ、きっと。
まぁ・・・、気持はわからないでもないですがね~。でもこれがヒトに向けられる感情だとすると怖いですよねっ!! やっぱりごめんこうむりたいデスっ!
2008.08.08 22:08 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

