Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

豹変バトン♪ その②

Posted by チカ on 13.2008 *Taktstock(バトン)*   5 comments
080413baton.jpg

「消えて」って・・・・・wヒドっ!って思ったのにモニカの返しに笑ってしまったw
なんというポジティブスィンキング♪♪
そうだよな~w「そんな能力ない」って「ごもっとも!!」って思った~ww
2008.04.13 00:46 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
ほおわぁっ(ノ゜?゜)ノびっくり!!  き・きよみちゃんにバトン廻ってる?! 有難うございます<(_ _)> ――えーと、お腹がいたくなるほど笑って読んでたんですが、バトンの趣旨がわかってなくて、前の記事に戻ってみたり?
きよみちゃんの好きな人と嫌いな人への対応の仕方かぁσ(^◇^;)
うーんと、好きな人はともかくとして、きよみちゃんに果たして嫌いな人っているのか?! 今それが一番の大きな問題です(^-^; 彼女、口で「大嫌い」と言ってもきっと本心じゃないので、本気で嫌いなヤツって純粋な悪人だけ? アスモっちもハロウィン様も彼女の敵じゃないしなぁ~、困ったなぁ~(^^ゞ
しかし、ヴァン様・・・無言のとこ多いけど、きっと頭の中じゃ「こいつ救いようのないバカか?!」とか思っていそうですよね? でも、それでも・・・最後は、モニカを自宅まで連れ帰ってあげるところは、やはりお人好し? それとも面倒みがいいのでしょうか? ――ああ、でも、きよみちゃんもヴァン様のそういうところら助けられて、チカフィール様に何かされずにすんだんですよねw
ヴァン様にはいつまでもヒョウヒョウとしながらマイペースで虚弱体質の吸血貴族であってほしいと願います(*´艸`)
2008.04.13 01:51 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
ウィズはきっと本気で言ったわけじゃないデスけどねv
でも確かに酷い。モニカはいつもポジティブですっ。羨ましいデスっ。
見習わなければ・・・vv
Miryuサン。
あはv まわしてしまいました~。お願いしますっv
(??´∀`)キャハハ♪ バトンの趣旨を思い切り無視して答えてしまいました~。
きよみチャンの嫌いなヒトはいるのかなぁ・・・と思いつつまわしてしまいましたがv
ヴァンはもはや相手にしたくない人物だと思っているでしょうね~。
とりあえず・・・、好きにやらせておくか?みたいな。
でも少しは気になるのでというか傍にいられると目障り・・・(ひどっ
そうデスね~v ヴァンは基本お人好しvv ということは・・・、チカフィールがピンチにあっていたら助けてくれる!? v 
2008.04.13 13:39 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
嫌いの部分の立場が逆転(笑。
モニカちゃんがヴァンさんに嫌われておりますのね~。苦手がられそうだわ、たしかにw
長~いバトン、やってくださって有難うございました(^-^)
2008.04.13 20:12 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
胡桃サン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ホント立場逆転してますよね~。こういうマイペースで騒がしい女の子が一番苦手タイプでしょうねv こちらこそまわしてくださってありがとうゴザイマシタ~!!
2008.04.13 21:21 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

