Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

豹変バトン♪ その①

Posted by チカ on 12.2008 *Taktstock(バトン)*   8 comments
080412baton-1.jpg 080412baton-2.jpg

この3人だと三角関係っぽく見えるのは私だけ?w
2008.04.12 01:27 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
空サン。
ε=ε=ε=(*ノ◇`)ノオヒョヒョヒョ どうなんでしょうね~v
実はヴァンを巡っての三角関係だったりしてvv (??´∀`)キャハハ♪
モニカの方はまだまだ気づいていないデスので、どうなることやら・・・。
どちらに転んでもおかしくないとは思いますけどv
2008.04.12 01:32 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
チカちゃん、お腹イタイよぉ――っっ、どぉしてくれるぅぅぅ~っ(≧∇≦)ブァッハハ!
モニカちゃんて、とことん遊ばれるのね~。本人はそうとも知らないで(;^_^A そこがカノジョの魅力?(*' '*)
そして、善い人を装うウィズは理攻めの達人ですなw
そして相対して、ヴァン様は、やっぱりサイコー! 何気にホットミルクふるまうトコとか優しいし、理屈こねまくっているウイズにバケツひっくり返すトコもサイコーです★
で、ヴァンはモニカに抱きつかずに、自分で倒れたの?(イヤ、抱きつかなくていいけど (*ノノ))
血が足りないなら、どうぞ、ヴァン様専用吸い口付きのきよみちゃんを~(少々血が減ったぐらいで死にませんからっっ(爆)) ←自分ちのキャラ差し出す私って?!
続きが気になります(*´Д`)ハァハァ
2008.04.12 01:35 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
天然なモニカさんナイス。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ヴァンも良い味だしてる アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
2008.04.12 01:37 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
嫌いな人=ヴァンさんなんだ(笑。
やっぱ元気っ娘はいいです~*続きも楽しみにしております。
2008.04.12 01:51 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
笑っていただけてよかったデスっv
モニカは天然デスから、気づいていないでしょうね~。
それがまたウィズにとっては楽しいんでしょうけどv 善いヒトを装って実は腹黒?v
二重人格でもありますから、それが出てきてしまうのかもしれませんね~。
ヴァンはいつものごとく倒れてしまいました。ではきよみチャンを頂きに参上つかまりますよ~。
でもそこまで体力がもつかどうか・・・(そんな状態で大丈夫なのか?v
咲蒼サン。
(??´∀`)キャハハ♪ 天然すぎて困っちゃいますよね。
ヴァンも少しは気になっているのか?
胡桃サン。
はい~。ヴァンはモニカが苦手・・・(そっちの意味か?v
元気すぎて周りを困らせてます~。チカフィールも手がつけられないんじゃないかと。
続きも頑張りますっv
2008.04.12 02:25 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
優しいかと思いきや、「飲んだら帰れ」て、がはっ(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.www
ヴァンさん、いいわぁ~?
2008.04.12 18:22 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
(??´∀`)キャハハ♪ 優しいのかどうかはわかりませんが、お人好しではあるかとv
でも本人はそのつもりはないデスけどね。
2008.04.13 13:40 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

