Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

ショタロリバトン

Posted by チカ on 15.2008 *Taktstock(バトン)*   5 comments
080315baton-1.jpg 080315baton-2.jpg

バトンありがとうございますv
なんか今時のおませなかんじですねぇw
きっとカッコイイお兄さんがすきなんでしょう(ノ∀`*)ノ彡☆
2008.03.15 04:01 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
面白かったですよ~(*^_^*)
でもって、アイコンの時に「わ、かわいいベルザ? 描き下ろし?」って見てたんですが・・・おおっ、下にありますね~♪
ベビーカワイイ!
――昨日、うちの娘が「赤ちゃんのようにカワイイことを言うの♪」と新しい言葉を作っておりましたw このベルザさんに捧げたいと思います<(_ _)>
2008.03.15 08:28 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
やーん?ベルザちゃん可愛いーーーん(っ´∀`c)
・・・て、お、お母さん、子供に何渡してるのぉぉぉぉΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 銃だなんてーw
あ、きっと、レプレカで水鉄砲みたいになってるに違いないね!
( ゚Д゚)┳。=o━* ― ̄_― ̄_―('A`;:゙`;`ドバッ;:゙`・∵. ̄_― ̄
2008.03.15 11:25 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
ベルザの幼児バージョンめっちゃくぁわいぃぃ~~~~ww
そして、そんな小さいころから銃を・・・・・ww
2008.03.16 01:17 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
空サン。
こちらこそまわして頂いてありがとデス~!!
この頃のベルザはきっとへたれ兄に惚れちゃうんじゃないかと・・・。
自分が主導権を握らないと気がすまない感じが・・・v 
Miryuサン。
幼少ベルザを描いてみました~!!ありがとうゴザイマスっ(*´ェ`*)
うはっv 赤チャンのようにカワイイことを言うの♪ そんなことをいう娘サマが一番きゃわゆらしいデス~!!
キュキュサン。
母は狙われることも多いヒトなので、護身用に銃の腕を磨いたのかとv
でも子供に銃をもたせるなんてねぇ。どういう教育してんだ!?
水鉄砲 ウヒャヒャヒャ|●≧∀≦|ノ彡ポムポム 可愛らしいデスっ。
さとチャン。
ありがとうゴザイマス~!!
おしゃまサンではあるようデスが、やっぱり幼少の頃から変わっているようデス。
銃マニアは母親ゆずりv
2008.03.16 21:53 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

