Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

下僕2

Posted by チカ on 07.2007 *Person(人物紹介)*   6 comments

ヴァン(背景)

ヴァン (吸血鬼)

特技・・・ 変身(女装??)
苦手なもの・・・ 玉葱、血、チカフィール

血を求めて偶然チカフィールの館に入り込んだ吸血鬼。
だが、そこは魔女チカフィールの実験室。 吸血鬼のくせに血が苦手という邪道なヤツだったため、
実験室に入り即、卒倒したのだった(笑)
ここで疑問。
なぜ血が苦手なくせに、血を求めているのか。。。
それは・・・、やっぱり吸血鬼なので血なしでは生きられないっ ブハッ あはれ、ヴァン。
その間にチカフィールの手によって下僕化にされたのだった。 特異体質のためか自分にあった血液しか受け付けない。
(ほら、やっぱり血液型あわないと、拒否反応あるしv)
ので、男性だろうが女性だろうが関係ないが血が苦手なので
チカフィールが闇ルート(笑)で手に入れた血で生きながらえている。 (悲惨ダ・・・ 栄養失調気味??
たまにチカフィールの手作りも難なく食べる。味覚音痴らしい



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
■名前
「ヴァン」

■フリガナ
「カナも一緒だな」

■年齢
「年齢など忘れたな・・・」

■身長
「185㎝はあると思ったが」

■血液型
「吸血鬼に血液型などー」

■出身地
「さぁ、どこだったか忘れたな。ここではないことは確かだ」

■種族
「吸血鬼族」

■職業
「職業などないな」

■使用武器1
「武器など使用していない。そんなものは必要ない」

■使用武器2


■名前の由来を教えてください。
「由来か。ヴァンパイアのヴァンだと・・・」

■一人称は何ですか?
「私」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「呼捨てが多い」

■どんな髪型をしていますか?
「長髪だな」

■肌の色は何色ですか?
「よく青白いとは言われるな」

■髪の色は何色ですか?
「黒」

■目の色は何色ですか?
「金色」

■身体的特徴を教えてください。
「尖った耳をしているが、普段は隠れている」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「病気か。一度黒色病にかかりそうになったな。あれは生死をさまようほどだった。
小さな怪我ならチカフィールのお仕置きか?」


■家族構成は?
「私に家族などいない」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「雑魚なら超音波で大抵は怯むが。
そんな敵ばかりではないからな。そこにあるものなら武器に変えられる」


■戦うのは好きですか?
「好きではない」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「体力があれば問題はないのだがー。
こう見えても力はある方だが?」


■男性の好みのタイプは?
「そうだな。自分の弱いところをみせない強さがある者は好ましい」

■女性の好みのタイプは?
「女も同じだな。哀しみを隠して気丈に振舞う。見ていて放っておけない」

■苦手な男性のタイプは?
「裏表の激しい奴だな。暑苦しい奴も苦手だ」

■苦手な女性のタイプは?
「陰湿」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「さぁ、どうだろうな」

■何フェチですか?
「匂いか?血がおいしい奴は匂いもいい」

■好きな食べ物は?
「好きな食べ物はない」

■苦手な食べ物は?
「臭みのあるものは嫌いだな」

■よく飲む飲み物は?
「なんでも飲むが、血が好ましい」

■どんな本を読みますか?
「魔女の館にはチカフィール好みの本があるが、
私がよく読むのは童話や詩集だ」


■好きな季節は?
「冬だな。暑いのは嫌いだ」

■趣味は何ですか?
「特にない」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「何百年もの履歴を一言で述べろと?ムリだな」

■自分の性格を一言でいうと?
「チカフィールにはよく暗いと言われる。寡黙といってもらいたいが」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「棺桶だな。あそこが一番落ち着く」

■自分の周りでないと困るものは?
「血だな。死活問題だ」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「・・・」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「思いつかない」

■最後に一言お願いします。
「帰っていいか?」


下僕になんてならないよ*`p'З´q)
そんな吸血鬼ー倒してやるー(●**σ`З'#)
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )玉ねぎアターック!!
2007.04.07 19:33 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
(T▽T)哀れすぎますなぁ。
血が苦手な吸血鬼て・・・w
チカ様の下僕でこき使われてらっしゃるんでしょうねぇ。
2007.04.07 22:52 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
どうやって摂取してるんだろぉ~~w
飲むのではなく、いがいと献血系とか?!ww
特技が女装って・・・・!wチカフィールにもしや無理やりさせられてたりしてw
2007.04.07 23:19 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
まさみ。
ふぬぅ。大丈夫、下僕になんてしないから~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このヴァンクン、よわっちそうに見えて やっぱりヴァンパイアなので一応強いはず??
玉葱は勘弁しておいてあげてください (笑)
2007.04.08 13:08 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
(o-´ω`-)ウムウム 哀れすぎて涙が・・・ 
そうですねぇ。ご主人様が悪かったと思って、諦めてもらうしか・・・(笑)
さとチャンサン。
血をみると卒倒するので、見なければいいんですよ。
なので、やっぱり吸血鬼らしくヒトのクビから・・・v
イヤイヤ、チカフィールは女装させてませんよぅ。
ヒトを油断させて血をいただくってのが手みたいで・・・。
まぁ、ワタシには通じませんけど(笑)
2007.04.08 16:07 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
で、きよみちゃんの血はあったわけなんですね?w
吸血鬼にを吸われるときには苦しみはないといいますよね? 苦しんでいると血は不味いそうで・・・恍惚としていると血は美味しいそうで(爆) ですから・・・きっと、血を吸われる人間はカンジちゃうんだろうな~と勝手な妄想(〃∇〃) そして、その快楽は他のなにものよりも遥かに強い刺激ですから、一度血を吸われた人間は何度でも吸血鬼に躰をさしだすのだと考えているMiryuです・・・ ←やっぱり脳内腐れてますか?! (爆)
2007.04.30 12:39 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

