Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 今明かされる!? チカフィール、ナゾに包まれた実験

Posted by チカ on 25.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    10 comments

この話は続いています。 前回の話はこちら→


070625-1.jpg 070625-2.jpg

チカ様グッじょーーーーーぶ(雄叫び)
アアン(*´Д`*)こげな所で二次創作でしかもBLを拝見できる幸せ・・・(←変態が逝ったらしい)
2007.06.25 16:47 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
私はてっきり“薬”を飲まされたら、『女』にでもなっちゃうのかと思ってたんですが・・・(らんまか――っ?!ってあれは“泉”につかるのよね(^w^) )
純粋にBLなんですね、あっはーん(〃∇〃)
2007.06.25 18:31 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今回本当に楽しかったデス~。
二次創作は初めてデスが楽しかったなぁ~。
実はずっと前からイロイロ考えてたり・・・v
BLを描いたのはこれが初めてじゃないんですけどね~。
あからさまなのははじめてかも^^
大丈夫デスっ!! ワタシも変人のへんた・・・ (笑)
Miryuサン。
イヤイヤイヤv 女になる薬は前回完成(笑)したので、今回は別のお薬デスよ~。
でも大丈夫っ。だたの飲料水デスからっ!! ええ、ただの (ΦωΦ)ふふふ・・・・
Miryuサンも1ダースいかが?? (コラ
純粋・・・、純粋なBLなんでしょうかv (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007.06.25 18:40 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
キャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
BL!!!BLバンザイヽ(*>∀<)ノ
本当にありがとうございます、めちゃくちゃ萌えました(´Д`*)ハァハァ
どんな実験をされるのかと思いきや・・・最高の実験ですね!!
さり気なく相馬と辰も出していただき、ありがとです!
青汁を混ぜるチカフィール様が異常な程にかっこよく、そして怪しく見えましたwww
2007.06.25 19:02 | URL | 冬樹明日香 #79D/WHSg [edit]
明日香チャン。
喜んでいただけたようでよかったデス~。
最高の実験デスかっ!! (o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!! 
せっかくまちチャンがチカフィールのために捕らえてきてくれたので、それに応えないと。
チカフィール、意外と優しいところアリマス (ェー
辰次クンの絵が描けなかったのが残念デスが、時間の問題で・・・。
(/TДT)/あうぅ・・・・ スミマセン。
明日香チャンところからかってにくすねてきた青汁、結構威力ありますっ!!
さすがデスわっ (ナニが?
チカフィールがかっこよく見えましたか!?
あの適当な絵で、かっこよく見えたなんて・・・。ありがとうゴザイマスっ!!
あ、4人にまた遊びに来てね~と言っといてください。
なんかまちチャン以外は二度と来るかと言われそうデスが、来ないと・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ナニする気だ!?
2007.06.25 19:39 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
がはっっ( ゚∀゚)・∵なんつー薬ですかっっwww
最後の抱きついてる二人が、いい!!!w
この後どーなったんでしょう、ニヤーリ?(´^?∀^?`*)
2007.06.26 09:24 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 本当デスよね~。
効果は1日に抑えておいてあげたので (←オイ)ちょっとの間のガマンですっ。
強クンは相馬クンにベタベタですね~。
この後の展開は・・・ うふふ・・・。どうなったんでしょうv
案外チカフィールが解毒剤をちらつかせてたりするんでしょうかね~
2007.06.26 10:01 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
こうきたか!ww
絵いいですね、絵ww
それ、うちの影渡が取引にいくかもw 面白いw
2007.06.26 11:35 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
もかなサン。
絵イイですかv w( ̄△ ̄;)wおおっ! ゼヒゼヒ来てくださいませ。
影渡サンv そしてナニか面白い発明が出来たらワタシにもまわしてくださいませ~
2007.06.26 19:55 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
書くの忘れてましたw
この文章読みやすいです^^
2007.07.01 13:14 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

