Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 意外な訪問者!?

Posted by チカ on 17.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    11 comments


070617-1.jpg 070617-2.jpg

いつも楽しく読ませていただいております!コメントするのは実は初だったり・・・ww
うちのキャラを使っていただいて本当にありがとうございました!!
まち可愛すぎます!黄色が似合うことが判明www(そこか
次回は強ですか!楽しみです!!どんどん実験に使ってください!w
2007.06.18 00:03 | URL | 冬樹明日香 #79D/WHSg [edit]
明日香チャン。
実はメイド服を描こうとしてたのですが、なぜか普通の服に・・・。
コスプレ女王(笑)の名を持つまちチャンのメイド服を!!と思ってたんですけどね~v
それっぽい服には・・・見えないか。メイド探しにかこつけてっていう感じだったんですけどね。
まちチャンは何着ても似合うんですっ!! だってコスプレ女王・・・ (ぇv
キャラ提供本当にありがとうゴザイマシタ~!! 
そんなこと言うと 本当に強クン、いじっちゃいますよ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007.06.18 00:36 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
チカフィール様は・・・恋をすると、愛しい相手を実験台にするの・・・・・?!
それが、乙女なりの恋する気持ちを相手にアピールwってことなのかしらん?!
てゆか・・・人見知りというか人嫌いな執事ってのもおもしろいww主人に歯向かう(?!)とこが・・・・wwここの世界の人たちは本当に個性的で楽しいですねぇ~~w
2007.06.18 00:51 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
みたいデスね~。ほら、よく言うじゃありませんか。
好きな子ほどいじめたい・・・ってアレですよv 本人大迷惑デスけどね~。
まぁ、運のつきだと思って諦めてもらうしか・・・ (ぇぇ!?
ジョナスもこの館の住人というか世界の住人デスからね。普通じゃありません。
主人に歯向かってもなんとも思ってない二人デスからね。困ったもんデスっ!
ちょっと癖がありすぎて、チカフィールも困ってるとかなんとか・・・ 
2007.06.18 01:06 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
おおお!!
まちちゃんいつも制服なので、こういう格好も萌えますねー!!
コラボ作品って拝見していて本当に楽しいですっ!
今度は強君もっ?楽しみですよー!
2007.06.18 08:49 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
部屋の雰囲気いいですねー妖しげな感じww
続き楽しみにしてますねーw 実験w
2007.06.18 10:07 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
思うんだヶどチカフィールの容姿ヵらいって凶暴のィメージがしないー(・∀・)あ
何かーとても凶悪でこわぃ風に話してるヶどそんな風に見えないー(・∀・)あ
逆にとても温和で優しそぅだし?の子らしぃ感じに見えるんだヶどなー('A`)?
ごめーん(´Д`;A)前々ヵらそんな風に感じてたもんで・・・しっくりこなヵったwwぶ
やっぱ顔がかわいい顔してるヵら悪人のィメージがしなぃんダロナ(?ェ?)b
2007.06.18 11:11 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
コラボーーーーw
まちちゃんと強くんが登場ですなw
次回楽しみですわ★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
2007.06.18 12:16 | URL | ゆきんこ #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
まちチャンはナニ着ても似合いますよね~v
コラボって楽しいデスよね^^
強クン、一体どうなっちゃうんでしょう!?
もかなサン。
元気なまちチャンにはこの雰囲気は似合いませんよね~。
明るいところが絶対に似合ってるっ!!
チカフィールの館は一体どうなってるんでしょう~。
強クン、実験体になるなんて最悪デスっv
まさみ。
だってワタシ、そんな凶悪な顔してないもん~v
そうかぁ~。アイコン作るのめんどいからそのまま使い回ししてるんだけど・・・、しっくりこないか~。 やっぱりv
。。。o(゜^ ゜)ウーン 喜怒哀楽アイコン作るかな~
ゆきんこサン。
あい~。コラボってしまいました~。
次回はチカフィールの実験内容が明らかになるのか!?
それはまだわかりません~。次回をマテ (ェー
2007.06.18 19:39 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
うっはーチカフィール様の実験ようやく謎が解き明かされる!!!
エロ(BL)系かなぁ~( ´艸`)ムププ それとも改造でも?!
楽しみであります
2007.06.20 08:33 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
実験内容は本当に明かされるのか!? それはまだナゾ・・・ (ォィ
チカフィール的には人体実験デスからね~。改造はないかと思いますが・・・。
身体を弄ることはあまり好きではないかと・・・ (ぇーv
薬の効果ぐらいデスかね~。で、それを学会に発表・・・ って裏魔法学会へ。
でもチカフィールのことだからどうなることやら~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2007.06.20 19:37 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

