Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 執事を捜そう④

Posted by チカ on 08.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    10 comments

メイド探し、ナゼかまだ続いてマス。
前回はこちら→
最初から読みたい方は魔女の館目次よりお読みください。
070608-0.jpg


ぶふぅ~ 鼻血っ ヴ・ヴァン様、こんなお姿もあったんだ~! いけません、黒髪の美青年となると、うちの堕天使ジェダ(BL仕様w)が今度はヴァン様を毒牙にかけそうです(〃∇〃) ←次から次へと・・・ホントにもう・・・(^^;;;
最近、頭の中にギャグな4コママンガが浮かんできて、一人でニヤついてるんですが・・・季節は夏ですし・・・(季節とヴァン様になんの関係が?!)
“マイストロー”とか持ち歩いてるヴァン様を想像して萌えるMiryuでしたw
あ、執事さんとメイドさんて姉弟だったんですね・・・しかもそーゆー関係か(爆)
2007.06.08 01:18 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 女装は彼の一種の特技(!?)デスのでv
食糧のためならば、やむ得ずって感じなんでしょうけど。
でもやっぱり女の子の方が好きなんじゃないかと・・・。
女装で騙せれば、あまり不信感も抱かないでしょうしねv
ってジェダサンに狙われる~!? やっぱりウチの魔ドモは天使に弱いのか!?
あ、でもジェダサンには押されちゃ気が・・・。って天使の血はどうなんだろう??
マイストロー!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 持ち歩いてるかもっ!!
って献血用のパックを常日頃から常備してるんですよっ!!
もちろんチカフィールからくすねてきたんでしょうっ。
ベルザとジョナスは・・・、まぁ 一応ノーマルのはず!?
ベルザは思い込みが激しく、そのウチ鞭と銃が出てきますので それを押えるのがジョナスという役目に。。。 ということなのでベルザはSでもMでもあるわけです。
激しいなぁ。。。
2007.06.08 01:33 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ジェダの真性は“ルシファー”様ですw うちの設定は“ルシファー”様、おいたがすぎたので、誰かの力で、3人の人間にその力を封印したのですよ~。その一人がジェダ。ルシファー様の天使だった時の姿なの(^^;;; 後は、真悟と裕クンに封印されていて、3人が融合したら、“魔王”として蘇るのですが・・・それって・・・うちのブログがひっくりかえる状況になりそうです(爆)
マイストローネタはまた・・・描きたいと思いますw ウけてもらえるといいな~♪
2007.06.08 02:59 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
女みたいw ヴァン様すごいですねー^^
でも、女の(格好の)方が男女とも、近づけるかもしれませんねw
2007.06.08 12:42 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
衣装に萌えもえ!!
2007.06.08 14:13 | URL | みぃちゅけ #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
Σ( ̄ロ ̄)なんと!? ジェダサンはあの魔王サマの一人だったのですか!?
これまた意外な事実が・・・。あ、いけない。いやいやしてるヴァンの光景が・・・ (どんなダ!?
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 是非是非みたいです!!楽しみにしてますね^^
もかなサン。
女の方がやっぱり警戒ときますよねv
男でも女でも。でもヴァンの場合、親しくならないと血を吸えないような気が・・・
みぃちゅけサン。
衣装は中華っぽくしたかったんですよ~。
なんかそれらしいような、違うようなかんじになってしまいましたが。
飾りももうちょっと懲りたかったんですけどね(^^;)
ありがとうゴザイマス!!
2007.06.08 19:54 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ええええ~~~~~!!!
まじカワイイ・・・・・・wwブラックメイドなかんじがw赤いメッシュ?もすごくキレイ~♪
食料は確かに男か女か気になるところですねぇw
2007.06.08 21:49 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
ありがとうゴザイマス~。 使用人が何百人といるお屋敷だったら食糧に困らないでしょうね~。
バトラーやらメイドやらその他もろもろ・・・。
特異体質のヴァンもきっと合う食糧を見つけられるでしょう。
で、一体どっちなんだろうかv
2007.06.09 02:54 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ヴァン様の女装ーーー萌え萌えーん?
あのチカ様がおされ気味だなんてww
それにも激萌えしました^^。
2007.06.09 08:47 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
もえもえぇ頂きました~v ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
珍しくチカフィールが押されぎみだなんてホント貴重ですっ。
「 こっ、今回はたまたま調子が悪かったんだよっ 」
と言っておきましょう(笑)
2007.06.10 01:57 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

