Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 出会いは突然に4

Posted by チカ on 29.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    9 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

070729-1.jpg 070729-2-1.jpg 070729-3.jpg

さあー脱いでもらおウカー(ΦωΦ)ふふふ?
Σ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッil||li みえてるよおおー(*゚Д゚) ムホムホ
ハナヂブー ( ´ ii ` )
2007.07.29 13:17 | URL | (^・x・^)masami #79D/WHSg [edit]
おおぅセクシー?いいですね、鞭(*´Д`*)。
そしてヴァン様素敵です。血ぃ吸われたい。
2007.07.29 14:17 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
(ノ∀`*ヽ))
2007.07.29 14:53 | URL | 雪義経 #79D/WHSg [edit]
こうつながってくるのですねw
2007.07.29 21:28 | URL | みぃちゅけ #79D/WHSg [edit]
チカちゃんへ   嗚呼、すみません、、、(*´Д`) 私のせいでしょうか?! リクに添ってイラスト描いたつもりなんですが・・・服びりびりはマズかったですか?!(爆) いや、最後が前に描いたイラストを使用されるということだったので・・・それにあわせて「上の服は邪魔~」とかって破ってしまったMiryuが単にドSなだけで・・・チカちゃんもチカフィール様もそんな決してS様だなんて思ってもいませんわっっ (*ノノ)
でもそれにしても・・・チカフィール様に「胸なし~!」と言い捨てたきよみちゃん、コワイ(/-\;) 命知らずもイイトコ・・・。でも私はチカフィール様って結構胸あると思っていたのですが・・・今までのイラスト見て(*' '*) ←なんのチェックをしている?!
――仕方ないですねぇ、チカフィール様にそんなコトを言っちゃぁ・・・これぐらいお仕置きされても(^w^) (しかも間違いなく、きよみちゃんMですが(爆))
とうとうヴァン様の吸血鬼としての本領発揮なのでしょうか?! 今後のこともありますので、ますます続きが楽しみです(〃∇〃)わぁ~い♪
お疲れ様でした~<(_ _)>
2007.07.30 02:07 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
きよみちゃんがむかれた時、、、、あと一枚~~~と思ってしまった咲蒼である。。。。(;´Д`A ```血ー吸われちゃったよーーー・・・><どうなる次
2007.07.30 21:39 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
まさみ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) うんうんっ。みえてるよぉ~!! (/▽\)きゃー♪
はるなつサン。
鞭装備ってとこがなんともいえませんよね~。
しかもチカフィールは慣れていないのでどこにあたるかわかりませんっ (ェー
ヴァンに血を吸われたいとな!? 喜んではるなつサンのところに向かいますよっv
雪サン。
うフ
みぃちゅけサン。
はい~。このイラストを頂いたときとっさにこのストーリーが出来てしまったワタシですっ!!
いえ、あまりにもこの二人が素敵過ぎて・・・
Miryuサンに感謝デス!!
Miryuサン。
いえいえ、きよみチャンの服は邪魔なのですっ!! (ェー
ワタシもチカフィールもドSでゴザイマスよ? ヾ(〃°▽°)ノあはは
気の強い女の子は泣かせたいですし・・・、男も関係ないですっ!! (ぇv
いえ、チカフィールは胸はない方なんですよ。 (*'ノω`*)コッチョォ~リン
なので、あまり露出の多い服は着ないデスっ。胸がないことがわからない服ばっかり(笑)
まぁ、魔女ってこともあるんですけど。
そうですね^^ ヴァンはやっぱり吸血鬼ですので、少しは活躍しないとv
咲蒼サン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) さすがにチカフィールはそこまでしなかったようデスねv
次はホントどうなるんでしょ!?
2007.07.30 23:18 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ドS  ━━(゚∀゚)キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!
2007.07.31 21:33 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
はい~。ドSですぅ~!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (ぇv
2007.08.01 00:41 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

