Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 出会いは突然に3

Posted by チカ on 11.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    9 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

070711-1.jpg 070711-2.jpg

やべwセクシーww
イタズラ・・・・いやいや、実験し放題ですね~~!チカフィールwww
世界に君臨するには、若さも必要なのかぁ・・・・・・。...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
2007.07.11 22:25 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
チカちゃんへ♪   きゃーん、いよいよなんですねッッ(*´Д`)ハァハァ ←先にお前が萌えてどうするよ?!(爆)
嗚呼、もう展開が見えなくて、モヤモヤしちゃうぅん~っっ(≧∇≦)
あ、でもヴァン様に指では失礼かと・・・やはり、色っぽく首をさしだし・・・
                     ハッ(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ←大介
チカフィール様の「自分が一番って思ってるヤツを女のワタシに服従する様とかって燃えない?」というセリフが非常に意味深なんですが・・・
コレってコレって・・・深い意味はどういう意味なんでしょうか?!
(きよみちゃんの目前で、カレをチカフィール様に膝まづかせるってコトでせうか?!)
2007.07.12 01:06 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
(o-´ω`-)ウムウム きよみチャンセクシーデスよねっ。
チカフィールがイタズラしたくなるのもわかる・・・ (ぇv
そうなんデスよ~。若さがなければ世界に君臨し続けることは・・・ (もう君臨したのか??
Miryuサン。
はい~。イヨイヨですねっ!!今後の展開は一体どうなっちゃうんでしょう!?
イエイエ、指なんて差し出したらきっと勢いで・・・(・-・*)ヌフフ♪ (コラ
そのまま愛の逃避行~ (ぇ!?大介サンは!?
浮気よ浮気~!! きよみチャンったら、大介サンが冷たいからってぇ~ (違っ
アハハ。そういう意味ではなかったんですけどね~v
ようするに男は自分が一番だと勘違いしてる奴が多いので、そいつらをチカフィールに膝まづかせるという。強いて言うならば・・・、朱魏みたいな奴でしょうかね~。
2007.07.12 19:14 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
なんか、ヴァンときよみがww
まぁ、別に私はヴァン×きよみでもいいですけど!ww
2007.07.12 20:43 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
もかなサン。
きよみチャンの性格上、困ってるヒトがいるとほっとけないでしょうね~。
それが誰でもそうかと思うのデスが。
それがきよみチャンのいいとろなんでしょう~。と思うのですが、どうですかv
ヴァンときよみチャン・・・ はたして恋愛に発展するのか!?
大介サンはどうするの~!?
いやいや、一時の気の迷いですんでいきそうな。。。
ヴァンが可哀想~ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2007.07.12 21:35 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
私はきよみちゃんと付き合いがまだ短いのでそこまでわかりませんでした。そっか、そういえば、きよみちゃんはおせっかい(良くいえば世話好きw)だったですね^^
じゃ、どちらかといえば、ヴァンの片思い!?
それもイイvv
2007.07.13 13:59 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
もかなサン。
なんか小説を読ませてもらう感じではそんな気がしたのデスが・・・。
違ってたらどうしよう(^^;)
ヴァンのソレは果たして恋なのかなんなのか(笑)
本人否定しそうデスがね~。 ヾ(〃°▽°)ノあはは
基本吸血鬼の癖にお人好しときてますからv 一気に襲っちゃえばいいんだっ! (コラ
2007.07.13 19:24 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
きよみちゃんは、うちの中で一番お人よしで、お節介な女の子です(爆)(男の子№1は若い頃のラグナロックですがw) どんな小さなコトであろうが、困っている人がそこにいたら声をかけずにはいられない・・そんな子です。おまけに父親は医者、母親は看護婦ですから、彼女の体を流れる血が、傷ついている人を助けずにはいられないのでしょうねw かくゆー、大介さんも彼女のそのお節介で命が助かった一人なのです♪
ただ・・・ヴァン様に限りましては・・・もしも血を吸われたら・・・どうなるかわかりませんよね(^w^) それはこれからのお楽しみですよね~、チカちゃんd(^-^)b
(私も楽しみです(〃∇〃))
2007.07.13 21:34 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
おお~!!答えてくれてありがとデス~!!
なるほど~。両親はお医者サマでしたかっ!!
やっぱり誰であろうと困ってるヒトがいると助けちゃうんですね~v
だからトラブルにも巻き込まれていくんだ~。
ヴァンは一体どうするのでしょう~??
魔の性質に目覚めるのか!?
そしてきよみチャンは!? 大介サンの行方は!?
イロイロ妄想しちゃいます~v
2007.07.13 21:41 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

