Loading…

-魔女の日常- 出会いは突然に2

Posted by チカ on 06.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    4 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

070706-1.jpg 070706-2.jpg

ご・ごめん、チカちゃんっっ!!
おもしろすぎて・・・お腹がイタッ・・・_| ̄|○/彡☆ばんばん! ←3分ほど笑い続ける
な・なんてヴァン様ってお人好しなんでしょうか?! きよみちゃん以上ですw
そして、本当に、きよみちゃんを知り尽くしてるかのようにチカちゃんの描いてくれるきよみちゃんはきよみちゃんだ~っっ!! ←ワケ解らんコトを言っているな(^^;;;
そうですね・・・好奇心には逆らえない彼女は逃げるハズもなく、絶対何でも首を突っ込みます。まさに“トラブル背負い込みメーカー”(爆)
うちから誰でも助っ人に出せるように、キャラの用意をしかけてますが・・・全然先の展開が読めないほど面白いです~っっ(〃∇〃)
続きを楽しみにしつつ、さて・・・キャラ順番に描いてかないと~w
チカちゃん、美味しいお話を有難うございます<(_ _)>
2007.07.06 01:29 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
面白いといってもらえてよかったデスっ!!
いや~、ただの自己満足になっていないかちょっと心配で・・・(^^;)
チカフィールがあんな感じの性格なんでやっぱりまともなんでしょうね。
目立ってるわ~。 きよみチャンは、ホントに正義感と好奇心の塊だと思うんですよねv
それが彼女のいいところデスっvv
助っ人!? 一体ダレがくるのか楽しみデス~。
チカフィールの餌食にならなければいいのですが・・・ ヾ(〃°▽°)ノあはは
イラスト楽しみにしてます~v
2007.07.06 21:08 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
監禁プレィ・・・・もぅSMの世界ヂャン(゜∀゜)!ぶ
そんなに言うほどチカフィールゎ恐ろしくないと思うー(ノ∀`)
ただ監禁しただヶで別に殺したりするんぢゃなぃわけだしー・・・(・∀・)え
2007.07.07 00:16 | URL | (^・x・^)masami #79D/WHSg [edit]
まさみ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そうだねぇ~、チカフィールは恐ろしいわけじゃないから。。。
僕虐めが趣味なだけで、殺人は流石にネ~(^^;)
でも、あのまま食糧が与えられずに過ごすことになると・・・ 餓死だからねぇ~。
そりゃ酷いよ・・・ あはは~。
2007.07.07 01:20 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード