Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の館- 出会いは突然に

Posted by チカ on 03.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    12 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

070703-1.jpg 070703-2.jpg

おおお――っ、チカちゃん、コラボ第一回目お疲れさまでした~っっ<(_ _)>
うちの看板娘、チカフィール様のお屋敷にお邪魔して居ましたかっΣ( ̄ロ ̄lll)
どおりで・・・そのヘン探しても居ないハズだ・・・(誰かに看板乗っ取られてるし~)
嗚呼、妄想イメージでしか接触のなかったヴァン様と、さっそくきよみちゃんが絡んでるぅぅぅ~っ(〃∇〃) ←すかっり鑑賞モードに突入したMiryu(^^;;;
緊迫したまま続くのですね(*' '*)ドキドキ 続きを楽しみにしております<(_ _)>
この度はうちの娘とのコラボ(しかもきよみちゃんコラボ初デヴュー♪)を有難うございました<(_ _)> イメージも完璧にコピーして下さって嬉しい限りです(〃∇〃)
しかも、最初からこんなステキなチカちゃんちのキャラ達と絡めて本当に嬉しいです*^_^* チカフィール様のお屋敷に出現できるかと思うと、わくわくして、サクサク絵も描けちゃいましたからw 今後の展開、一読者としてワクワクしておりますです(〃∇〃)
 
2007.07.03 12:51 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
あ………もしかしてこの後、前にMiryuさんが描いたような
あのちょっとエッチい展開に発展しちゃったりするんですかね(*~O~*)(コラ
続き、どうなるんだろ…楽しみです( ´艸`)
2007.07.03 20:06 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
すご~~~!!!
コラボ・・・・・・ww絵師様同士の華麗なる饗宴・・・・・・・・ww
なんだか続き物のようですねww楽しみぃ~~!!!
2007.07.03 23:09 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
実験?ヽ(゚∀゚)ノ実験?
さあーまず洋服を脱ぎなさいー?
ハァハァヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ?  え
2007.07.03 23:18 | URL | (^・x・^)masami #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
いえいえ~。きよみチャンは闇雲に力を使ってるので、こんな辺境にまでやってきちゃうんですよ~。生きて帰れるかしら・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ェー
看板娘としての力を発揮しているのでは!? (そんな力が!?
アハハ。緊迫しているのか、していないのか。ちょっと疑問デスが(^^;)
こちらこそありがとうゴザイマスっ!!
きよみチャンのイメージはこんな感じでよかったでしょうか?
絵師様のオリキャラを動かすのはいつもちょっとドキドキなのですっ。
きよみチャンがチカフィール達 (イヤ、チカフィールだけ!?)に苛められないかちょっと心配なワタシ(笑) ガンバリマスです~
2007.07.03 23:45 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ヨシヲサン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ちょっとチラ見されてましたね~。
もう、きよみチャンったら。サービス精神旺盛なんだからぁ~ (ぇv
続きはホントどうなるんでしょう!? きよみチャン、生きて帰れるの!?
2007.07.03 23:46 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
華麗なる饗宴・・・。い・・・、いかんv
違うこと考えちゃった・・・ (*ノノ)キャ (なっ・・・、ナニを!?
はい~。ガンバリマスですよっv
2007.07.03 23:48 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
まさみ。
そうねっ、そうねっv まずは服をぬぎなさぁ~いっ!!
って脱がれたら困るわよっ。乱れた姿がまたイイんじゃない (ぇぇ!?
2007.07.03 23:50 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ええっ、脱いだ(破れた服の)きよみちゃんのイラストも必要ですか?!(爆) ←描く気か?!
2007.07.04 00:25 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
ええ? そんな衣服が乱れた姿のきよみチャンだなんて。(*ノノ)キャ
それで傷ついてるなんて (/▽\)きゃー♪
チカフィールったらナニする気なのぉ~!? (ちょっと期待v ぇvv
2007.07.04 00:46 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ここにいたーーーーΣ(゚∀゚」)」←(見つけたの遅いw)
なるほどなぁ? それであのちょいエロドキドキ絵へ続くのかぁ(○´ェ`○)
ドキドキドキドキドキ(≧∇≦)
2007.07.06 16:02 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 見つけちゃいましたかっv
Miryuサンのちょいエロ絵・・・ どうなることやら (・-・*)ヌフフ♪
2007.07.06 22:24 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

