Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 盗まれた実験?

Posted by チカ on 29.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    8 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

070929-1.jpg 070929-2.jpg 070929-3.jpg

ぶひゃwww
こ、これは次回が更に楽しみですー^^。
いつぞやはウチの方でも絵茶にあった薬を勝手に使わせて頂きました^^。
この紫色の瓶にそそられております(コラ)。
アヴィさんの所に行った盗人さんは絶対無事に終わらないと思う(←妄想中(*´Д`*)
2007.09.29 08:38 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
>┼○~~~~~~~【館】  ずるずるずる・・・
↑ .∵・(゚∀゚)・∵. ゲラゲラゲラゲラゲラ!!!
もーもー大爆笑ですっっ チカさん嬉しいーーww(*´д`*)ノノ
まさか赤い紐の正体が、謎のビンだったなんてーーー!!!
チカさんの想像力に感動です!!考えもつかなかったですよ!o┤*´Д`*├o
あぁ・・変態医師(失礼( ゚∀゚)・∵)に売買される盗人はどーなるのww
2007.09.29 08:56 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
ぶはははは(≧∇≦) お・面白いっっ! チカフィール様、ぬけめなくって素晴らしいっっ!
アウグストさんちでどうなるのかなぁ~?
2007.09.29 09:13 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
くっくっく・・・www 面白いw
そして、エロい。(エロいと考えてしまう私もエロいww
2007.09.29 14:01 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
こぼしたのはBL本を読んでたときですかね?w
(明日香さんの企画でキュキュさんもイラスト描いていたので)
2007.09.29 16:30 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
この方ゎMだったんデスヵ・・・(;一一)
縛られて何が快感なのか理解できないよ( ;谷)
喜ぶといぅのならどんどんいじめてあげてくださいな(ーー;)
2007.09.29 17:24 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
盗人さんはやっぱり紐マニアなんですね!w
しかも縛られ好き…!(違。
2007.09.29 23:13 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) あんなものでよければどんどん使ってくださいませv
この薬デスか? 危害品 っとと。規格品外のものなので(ほとんどだっ)料金がちょっとばかり割高になりますがよろしいデスか? (笑) お売り致しますよ~v
アヴィの所へ行ったら最後、ホントどうなることやら (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
キュキュサン。
笑っていただけて光栄デス~!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実はそうだったのデスよv 瓶の中身の液体は変幻自在 (ぇv
あの変態医師は特に変わってるものに興味を示すので、盗人サン無事にすむかどうか。。。
(ぇ、盗人サン変人!? ←失礼ダ
Miryuサン。
あひゃv チカフィールもイロイロ考えているみたいデス。
よほど、アヴィのことが嫌いなんですね~。
実は同族嫌悪だったりして・・・ (エー
盗人サンの身はいかに!? vv
もかなサン。
面白いと言ってもらえて嬉しいデス~!!
ぇ?エロい?? “(・・ *) (*  ̄ ̄)”   あまりエロさを追求した覚えは・・・ きゃはv
空サン。
ですです~。キュキュサンのところにリンクを貼らせていただきました~。
盗人サンにはあの本は刺激が強すぎたんでしょうね。
しっかし、アレで刺激が強すぎて今回の薬にも影響が・・・ (コラ
まさみ。
あっはは~v どうだろうね。Sではないでしょう~。
あくまでワタシの見解なので、詳しくはキュキュサンのブログをv
縛られて快感て・・・ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
胡桃サン。
みたいデス~。紐をみると盗みたくなる衝動もあるとかないとか・・・ (ぇv
盗人サンっていじられキャラデスよね~。
縛られてちょっと感じて・・・ (違っ!!
2007.09.30 01:22 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

