Loading…

-魔女の日常- 盗まれた実験?

Posted by チカ on 24.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    10 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

070924-1.jpg 070924-2.jpg

なぜ縛られた?(*゜0゜)ハッ! 惚れ薬みたいなのだった?w
飲んだ相手を見た人はその人を縛りたくなる薬w(どんなだ
2007.09.24 20:02 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
?が縛られても・・・ε-(ーдー)ハァ↓  何だかな~(´Д`)
2007.09.24 20:21 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
縛られた・・・ってそのまま(*´ノo`)コッソリ ぉいぉぃ・・・縛りそうな人・・・ぅーん。。。
続きが楽しみですねwwww(*´ェ`*)ポッww
2007.09.24 20:56 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
あっ ?(´□`) 縛られてる!!wwww どーしたん?ww
( ゚∀゚)・∵ぎゃははははははははははwwwwwwwwwwww←(笑いすぎ)
ベルザさんの美しさに見とれてた矢先、縛られ盗人は反則だわw
きゃー☆.。.:*(キ´Д`ュ).。.:*☆ チカさんが盗人描いてくれたぁぁ? 
嬉しすぎますっ(≧∇≦) ありがとうございますーー!!!
一番最初のチカフィール様の言葉がやけに気になるんですけど(笑)
かなり不安w
2007.09.24 21:23 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
おおっと、盗人クン、縛られてるし(爆) どぉなるんでしょうか~???(*´Д`)
・・・ベルザのなくなった鞭ってチカフィール様が前回に誤使用、、あ、違うw ご使用されてたんですよね、多分・・・
2007.09.24 21:55 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
(ёдё)グヒョヒョ
どなたが縛ったんでしょうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
一体皆さん、どういう思惑を持って行動しているのか、
それぞれの動向が楽しみでしょうがありませんw
2007.09.25 00:15 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
盗人さんがこんな所にっ!!
これは続きがますます楽しみですねー!
赤い紐ww
ベルザちゃん可愛いなあ・・・(*´Д`*)。
2007.09.25 02:36 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
こんにちわ♪(○´ー`○)~♪ お元気でしたか~?
いつも気遣ってくださってありがとうございます^^
チカさんのコメントがあると、やっぱり貰えたかーってすごく嬉しくなります^^
さすが、コメント王! o(*^▽^*)oあはっ♪
盗人さんが縛られていたのが気になるところです☆
な、何故、薬が~~~!!!
2007.09.25 12:09 | URL | わっかパパ #79D/WHSg [edit]
空サン。
ホントなぜにいきなり縛られてるんでしょうね??
盗人サン、大丈夫でしょうか?? 飲んだ相手を見たヒトはそのヒトを縛りたくなる・・・
ブハァッ(_Д_)・:∴・ それはそれでヤバイっす(^^;)
まさみ。
ワタシは男でも女でも縛られていると萌えデスわよ? (ぇv
あとちょっとばかり、痕がついちゃってるとか・・・ (ぇ゛
咲蒼サン
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ダレがそのままいっちゃうんでしょうね~v
縛りそうなヒト・・・、果たしてそれが可能だったヒトはいるんでしょうか?
キュキュサン。
いきなり盗人サンを縛ってしまいました。スミマセンv (謝ってないゾ
ベルザの妄想も手に負えませんからね。まだ、マシな方ですが。
こちらこそ描かせていただいてありがとデス~。
いきなり縛った絵を描いてしまったので、どうかなぁ~とか思っちゃいましたけど(^^;)
実はコレ、二ヶ月前に出来上がっていた絵・・・ (*'ノω`*)コッチョォ~リン
チカフィール、一体ナニを企んでいるんでしょうね?? v
Miryuサン。
いきなりすぎデスよねぇ。まったく(^^;)
そうなんですよ~。ベルザの鞭ってチカフィールが誤使用してたやつで・・・v
まだ返してなかったりする。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2007.09.25 20:11 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ヨシヲサン。
まぁ、ダレが縛ったんでしょうねぇ?? くふふv (ぇv
それぞれがホントイロイロと思惑があるようで・・・v
それを感じとっていただいて嬉しいデス~!!
はるなつサン。
そうなんデスよ~。盗人サン、なぜが縛られちゃってますっ。
赤いヒモはやっぱり盗人サンの好みなんでしょうね~v
ベルザ可愛いデスか? きゃあ~。ありがとデス~!!
わっかパパサン。
いえいえ。こちらこそいつも暖かいコメントありがとデス~。
ワタシもパパさんのコメントがあるとすっごく嬉しくなっちゃいますよ~v
コメント王・・・ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
最近はあまりコメントできなくなっちゃったので、王の座はいただけない・・・ (ぇv
一体薬の効果ってなんだったんでしょうねv (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007.09.25 20:19 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード