Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 盗まれた実験?

Posted by チカ on 23.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    9 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

070923-1.jpg 070923-2.jpg 070923-3.jpg

チカフィール様にもあの日は普通に来るのですね・・・ww
2007.09.23 01:31 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
いよいよ、キュキュさんとの本格的にコラボのお話スタートなんですね!
すごくドキドキして読みました(*' '*)
画伯のとことも繋がっているわけだし・・・
ああ、チカフィール様・・・あの件でお怒りのご様子ですが(^^;;;
続きを楽しみにしてまーす(〃∇〃) ←のんきにしてていいのか、あたし?!
2007.09.23 01:35 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
こちらこそ、今更ですが描かせてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした^^
ウチで描かせてもらった時は、好きなキャラって事もあって、
アヴィ様描く時は妙に力入ってましたw
テーラも…アヴィ様の個性を引き出すキモとなるキャラですし( ´艸`)
さて、この先どうなるんでしょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2007.09.23 01:36 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
実験道具ってたとぇばどんな物があるんでしょーか?(;一一)え
2007.09.23 09:01 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! うぉぉん(*´д`*)ノノ チカさん、ありがとうございます!
チカフィール様の、靴の音(アイコン付き)「カツーン」に早速爆笑してしまった( ゚∀゚)・∵w
チカフィール様と愉快な仲間達(・・いいのかそんな言い方して(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ)の会話を見てると、楽しくて仕方ありませんっっ
1日でうちの盗人、捕まっちゃうのかしら~っっっw
(てか、捕まったらどーなるんだガタガタ(((;OдOll)))ガタガタ)
薬の中身も気になるところです( ´艸`)
(何気に解毒がなんとかって聞こえた気がするけどw)
2007.09.23 11:19 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
空サン。
一応チカフィールもおなごなのでv (一応て・・・v
Miryuサン。
はい~。キュキュサンとのコラボスタートなのです~。
実はヨシヲサンのコラボ話を見て、薬の中身を想像してしまったワタクシ。
ホント一体何なんでしょうね。
チカフィールは結構独占欲強いデスので許せません ヾ(〃°▽°)ノあはは
続き・・・、描かなくてはっv
ヨシヲサン。
もう、ホントそのまんまって感じでとっても嬉しかったデスっ!!
アヴィがかっこよすぎて惚れちゃいましたよv ('-'*)フフ
あの二人は結構キャラが強すぎてなんとも言えませんが。
下手したらチカフィールが負けちゃう!? (ぇ゛
ホントこの先どうなるんでしょう~
2007.09.24 13:25 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
まさみ。
え? 聞きたいの??
そりゃ、イロイロありますよ~。七つ道具と呼ばれるものが実験室においてあるらしい 
(らしいて・・・
キュキュサン。
こちらこそ描かせてもらってありがとデス~。
まだまだつづくのですっ!!
チカフィールはヒールを履いているのですっ。きっと見えないところでこけていたら楽しいなぁとか想像してしまいました(笑)
愉快な仲間・・・ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
盗人サン、チカフィールに捕まったら一体どうなっちゃうんでしょうね??
薬の中身は解毒剤じゃありませんよv
あれはまた今後の伏線のような違うような・・・ まだ内緒デスv
2007.09.24 13:31 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ここにも遂にコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どうなっちゃうんでしょうねww展開楽しみ♪それにしてもうちに負けずと劣らずの登場キャラの多さ・・・・(ヨシヲさんとこもだけど)頑張ってね♪
2007.09.24 18:39 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
あははv とうとうキュキュサンとのコラボをやってしまいました~v
登場人物は何気に多いデスよね~。
しかも、まだ増やそうとしてるワタシがここに・・・。(いい加減に抑えておけ?
2007.09.25 18:51 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

