Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

下僕1

Posted by チカ on 01.2007 *Person(人物紹介)*   7 comments

bad
bad(契約)
下僕兼マスコット バッド
マスコットキャラにと考えていたところ、なぜかワタシの思考を先読みされていたような感じが(笑)
それはさておき、チカフィールの手によって下僕化している彼だが
実はすごい力の持ち主らしい。。。 どこぞの魔公子という噂もある(笑)
しかし、その実体はまだあかされることなくチカフィールと魔の契約を交わしているため(なかば一方的にv)
マスコット的存在になっているらしい。。。
ピンクの紐は契約の証。
というよりチカフィールの思い通りに動くように魔術がかかっているのだ。
かなりの酒豪だが酔う事はなく、酒をみるとヒトのものだろうが奪い去っていくという。
残されたものはラベルのみ(笑)
言葉は話せるが、チカフィール以外通じないのであまり意味なし。
通じないストレスかいつも独り言を言っているようだ。


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「バッドだ」

■フリガナ
「カナも一緒だな」

■年齢
「魔公子だからなぁ。見た目通りの年齢じゃないってことだな
はぁ?帽子の姿が俺のわけねぇだろっ!!」


■身長
「176㎝だったか?」

■血液型
「血液型なんて関係ねぇな」

■出身地
「魔界だな」

■種族
「魔族だ。悪魔に近いものがあるかもなぁ」

■職業
「魔界の王子様なんだぜ?職業なんてものがあるわけねぇだろ」

■使用武器1
「武器なんて邪魔くさいものもつかよ。っつーより今は持てねぇんだけどな」

■使用武器2


■名前の由来を教えてください。
「帽子らしい名前なんだとよっ!ふざけた名前付けやがって!!」

■一人称は何ですか?
「俺」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「呼捨てだな」

■どんな髪型をしていますか?
「直毛短髪だな」

■肌の色は何色ですか?
「褐色に見えるか?黄色だな。魔界は暑いから仕方ねぇだろ?
白肌してる奴の方が気色悪いぜ」


■髪の色は何色ですか?
「茶色だな」

■目の色は何色ですか?
「ブルーだ。金髪碧眼の方がよかったか?」

■身体的特徴を教えてください。
「少し尖ってるか?耳」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「この俺が病気や怪我なんてするわけねぇだろ?」

■家族構成は?
「さぁな。色々いるんじゃねぇのか?家族とは思ってねぇけど」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「属性は地だな。あっちだったら色々使えたんだが、今はー。
くそっ!早く元に戻しやがれってんだ」


■戦うのは好きですか?
「まぁなー。退屈しないですむし」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「この中のメンバーの中じゃ俺が一番だからな
力も体力も魔法力はちょっと欠けるか?」


■男性の好みのタイプは?
「俺は男だから好みのタイプなんてあるわけねぇだろっ!」

■女性の好みのタイプは?
「可愛いヤツとか美人なヤツとかがいいな。
スレてなくて素直なヤツ。あと一緒にいて楽しいヤツがいい。
ま、あっちにいた時はその辺は不自由しなかったぜ?」


■苦手な男性のタイプは?
「策士タイプか?頭脳派は嫌いなんだよ、俺は。
かといって頭が悪いってわけじゃないけどな」


■苦手な女性のタイプは?
「チカフィールだな。ああいう女は俺は苦手だ」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「俺の物にする。有無を言わせねぇ」

■何フェチですか?
「うなじとか。いいよなぁ。髪をかきあげる仕草とかよ」

■好きな食べ物は?
「酒だな。おっと。酒は食べ物じゃないか。
酒に合うつまみだな」


■苦手な食べ物は?
「緑黄色野菜とかか?まぁ、向こうでは食べてなかっただけ」

■よく飲む飲み物は?
「酒」

■どんな本を読みますか?
「本なんてめんどくせぇもの読むわけねぇだろ」

■好きな季節は?
「夏だな」

■趣味は何ですか?
「利き酒か?」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「一言じゃ言えねぇな。魔界の王子として産まれて
学校とかじゃなくてそれぞれ目付きの者がいたからな。
大方のことはそいつらに教わってるし。そもそも人間に捕まるなんて聞いてねぇぞ


■自分の性格を一言でいうと?
「俺サマ。我儘王子って言えばいいのか?」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「こっちに持ってこれるものなんてなかったからな」

■自分の周りでないと困るものは?
「酒だな」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「ぎぎぎぎgっ ってそんなわけねーだろっ!!」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「特にねぇな」

■最後に一言お願いします。
「こんなんで俺のことわかるのか?まぁ、いいけどよー」


どろろん閻魔くんヤ━━(」*´ェ`)」━━ン  なつかスィ~(人??*)え
2007.04.01 21:54 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
マスコットいいですねぇーー^^。バッド君可愛いです!
2007.04.01 22:13 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
きゃー!!惚れちゃった(*´д`*) めっちゃ可愛いー!!
ピンクの紐がまたラブリ~(≧∇≦)・・・って・・チカフィールにつけられた首輪みたいな?・゚・(ノ∀`)・゚・。あはははは
2007.04.01 23:05 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
下僕~~!!
下僕って欲しい・・・・実際ww
ピンクのリボンつきってのが、カワイイ~!!いいですねぇ。その印ww
2007.04.01 23:08 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
まさみ。
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 どろろん閻魔クンって言われてみると・・・ 似てるのか!?
"o(-_-;*) ウゥム… 盗作か!? 失礼なっ!!
はるなつサン。
かっ、可愛いですかっ!? 可愛くないと思ってしまっていたのですが・・・(^^;)
普通にしていればこんな感じでたまに目が変わります (ぇ
キュキュサン。
惚れちゃいましたかっ!? ありがとうゴザイマス~!!
(o-´ω`-)ウムウム チカフィールに無理やりつけられたリボンなのですよ。
(‥ )ン? ってことは・・・、チカフィールの趣味か!?
さとチャンサン。
(o-´ω`-)ウムウム 下僕ほしいですよね~。ワタシも欲しいデスっ!!
ピンクのリボンはワタシの趣味らしい(笑)。きっと気に喰わなくてカミカミしてるんでしょうねv
2007.04.02 19:20 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
これを見てハリポタを思い出しました^^しゃべる帽子というのは良いですね^^この手のキャラは私的にツボですw
2007.04.03 01:56 | URL | ゼルハルト #79D/WHSg [edit]
ゼルサン。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ハリポタ~。しゃべる帽子っていましたっけ??
ゼルサンのツボですかっ!! しゃべるものの言葉は通じませんからね~。
可哀相v ヾ(〃°▽°)ノあはは
2007.04.04 20:04 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

