Loading…

-魔女の日常- 出会いは突然に(最終話)

Posted by チカ on 17.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    11 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

070917-1.jpg 070917-2.jpg 070917-3.jpg

おお~ご苦労様でした^^
しかし恋煩いとは(゚∀゚ ;)
この二人の愛は絶対ですもんねぇ……まぁ頑張ってください、としか(´ω`;A
盗まれた実験……ええと、例のドロボーさんが出てくるんでしょうかw
楽しみにしてます(*゚ω゚)
2007.09.17 13:33 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
おおお!完結お疲れ様でした^^
ヴァン様が恋煩いとは・・・。
切ないですねぇ。
ノリノリで”関係ねぇ♪”披露してくれたチカ様に激ウケですが
やっぱりなんか切ないよぅぅ(TへT*)←切な好きw
2007.09.17 15:24 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
にしおかすみこの次は小島よしおですか?さっすがチカフィール様っすね~
次回は、”盗まれた実験”ですー・・・実際どんな薬が入ってたかきになりますねー楽しみ楽しみ?
2007.09.17 16:13 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
およよ、ヴァン様は恋煩いとは・・・
まだまだこれからもコラボの予定ということですかね?w
2007.09.17 18:14 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
すごい!コマ割とスクリーントーン付き漫画だ~!生原みたいだ~!!
帰って行った二人にヴァン様、ちょっと寂しげw
最後の「そんなの関係ねー」のチカフィール様にはまいりましたwww大爆笑~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
次回は・・・「盗まれた実験」・・・(´∀`)ニタァ~?
今からワクワクしている私がここに居ます!!居座ります←(ぇw
2007.09.18 11:42 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
ヨシヲサン。
ホントですよね~。吸血鬼のくせにナマイキなっ (ぇv
ってかこのワタシの物をとるなんてっ (えぇ!?
ええv 例のドロボーサンが出てきますよ~。
でも、予定は未定デスので変わります (コラ
はるなつサン。
ありがとでした~。まぁ、人間に恋をした哀れな吸血鬼デスわね(^^;)
本人きっと恋だと思ってないでしょうけどv
ふふ。ウケてくれましたかっ。よかったデス~。
どうやらノリだけはいいチカフィールです。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! はるなつサンは切な系がお好きだったとは
φ(*'д'* )メモメモ
咲蒼サン。
(o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!
お笑い好きのチカフィール。きっとDVDにでもとってそっちの研究をしてるんじゃないでしょうか? (マジで!?
ホントどんな薬が入ってるんでしょうね~v
空サン。
はい~。ワタシのところでは一旦終了デスがv
これからどうなっていくのかはわかりませぬ
キュキュサン。
ホントすごいデスよね!! Miryuサンに頂いたときは感動してましたがv
ありがたいことデス^^ 逃がした魚は大きいと言ったところでしょうか?? (違っ
二人の愛に自分は敵わないってことで一旦身を引いたんでしょうね。
可哀想に。。。 所詮報われぬ恋なのさ。( -_-)フッ (ぇv
おおv 爆笑していただいてよかったデス~。
ホントちょっとノリノリですっv
次回の実験は・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ぇv
2007.09.18 23:34 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
チカちゃんへ~♪   ちょっとひっくり返ってしまい(自分の年齢を感じてしまった瞬間・・・嗚呼・・・_| ̄|○)、コメント遅くなってしまいました。すみません<(_ _)>
きゃほほほほ――っ(*´Д`) 最終話だわっっ! とうとう終わってしまうのですね~、ああ、楽しかった萌え萌え妄想の日々もこれで終わりなのですね(T^T)
毎回、チカちゃんから頂いたお話のダイジェストに添って、イラストやマンガを描かせて頂いて本当に楽しかったです。ありがとうございました<(_ _)>
でも、それ以上にどうなるかわからないヴァン様ときよみちゃんの展開にドキドキして読ませて頂いたのが一番楽しかったです(*' '*)
今回もハッキリしたラストはお聞きしてなかったので、完成したお話を読ませて頂いて「おお、ヴァン様ってば・・・(*´Д`)」と何度も繰り返し読ませて頂きましたっ☆
きよみちゃん的にはハッピーエンドで終わったのに、ヴァン様的には切なすぎ~っっ
(ノ_<。)うっうっうっ ああ、でも、さっと身を引いたヴァン様、カッコ良すぎ~っっ
ああ、それにしても・・・そそられるこの終わり方っ ( ̄ー ̄)☆キラリ
確かに、“恋煩い”のヴァン様、お受け取りいたしました<(_ _)>
――そして、あのパーティに“現れる”ヴァン様なのですね(〃∇〃)
うちに帰ったきよみちゃんと大介さん。・・・首筋の牙の跡にしばらく大介さんイライラ(激しく嫉妬 (*ノノ))してるかと思われますが、後日、うちで続きを【コラボ】させていただきますねd(^-^)b
この度は、素敵な【コラボ】を有難うございました<(_ _)>
2007.09.19 12:17 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
だっ、大丈夫デスか??ムリはしないようにしてくださいませ><
そうです~。無事最終話を迎えることができてほっと一息v
いえいえ。こちらこそイラスト提供ありがとうゴザイマシタ~。
ムリを言ってないかちょっと心配をしてましたが。ワタシがイラストを描かないものだから・・・。
スミマセン m(。_。;))m ペコペコ…
ヴァンは・・・まぁ 二人の間にはわって入れないというところでしょうね~。
当たり前デスけど(^^;) 本人、恋だとも気づいてないだろうし。。。
きっと自分の吸血鬼としての欲求としか考えてないでしょうね。
こちらこそ、ありがとでした ペコリ(o_ _)o))
Miryuサンところのコラボ、楽しみにしてますねv
2007.09.19 18:58 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
恋と気づく事も出来ないヴァン様、ちと可哀想(´・ω・`)
ヴァン様に素敵な人が現れますように(*´ェ`*)ポッ
2007.09.20 19:24 | URL | みぃちゅけ #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけサン。
ホントですよね。吸血鬼だから、自分にはありえないとでも思ってるんでしょうね。
ホント、素敵なヒトが現れるといいのデスが・・・
2007.09.20 21:01 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
いやん、でも・・・三角関係(三角って成立するのか?!)でモンモンとするのも青春してていいんじゃなーい(*´Д`) ――とか思う私は鬼ですか?!(爆)
最終的にヴァン様が“恋”を諦めちゃうにしても今しばらくは・・・3人で微妙な関係を保っていて欲しいと思いつつ・・・次なるコラボの妄想に入ってマス(〃∇〃)(“恋人”じゃなくても当分の間、きよみちゃんは貴重な“食糧”でしょうし~っきゃははは) 噛まれてる大介さんの絵描いちゃってるから、きっと大介さんも“食糧”だよね?
2007.09.20 21:22 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード