Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

暑い夏

Posted by チカ on 21.2014 *Galerie(イラスト)*   2 comments

2月から更新が止まってましたね^^;
いつの間にか世間は8月も終わろうとしています。
残暑見舞いで更新すればよかったかな。。。

描いてないけどねっ!!
そして使いまわし絵が多いといふー

去年あたりから月一で本気絵を描いていましたが、どうもそのペースでさえ遅れがちになってます。
先月今月はまぁ、、、仕方ないんだけど;;

アナログもイロイロ頑張らないとねー。
しかしまだまだ本調子ではないのでぼちぼちやりますよっと

透け


この時期にこの配色は暑苦しいデス><
ああ、そうそう。
パパのポーズは朱魏ドールたんにとっていただきました(´口`) アハハ
皺のね練習をしたくってね?
朱魏の夏服も欲しいなぁ。。。 いつまでも軍服姿というのも暑苦しい。
あっ、HADAKAにすればいいのか!
脱がせようかしらん (*ΦдΦ*) ハァハァ←

冗談はさておき、炬魏と朱魏が少々幼いデス。
もっと背は高いハズなんデスけどねー。
パパりんは190㌢あるんだけど二人は180㌢くらいだから、まだまだ成長期!?

1406.jpg



そういえば、こちらでは久しぶりの更新でしたねー!
アメブロで拝見してる事もあって、そこまでブランクがあるようにも思えなかったです^^

月イチでも、本気絵を描くのって大変な事だと思います。
他の予定や体調や気分はもちろん、モチベーションの持続によっても描けたり描けなかったりしますしねー^^;
それでもチカさんは結構たくさん描かれている方ですよ!

今回掲載されている絵は以前アメブロの方でも拝見した事がありましたが…………炬魏兄さまぁ~♡(見とれてますw)
……はっ、失礼しました(;^_^A 建物もしっかりと描かれているし殺伐とした雰囲気も伝わってきます。
その雰囲気の中にいる炬魏兄さまの微笑みは、何だか安堵感を感じますねー^^

下のイラストもイケメン親子が揃っているという、ある意味レアなイラストじゃないかって思ってます♪
暑い時期の軍服も確かに厳しいですが……だからといってHADAKAは眩し過ぎて直視できないですよー!(笑)
まあでも背景からすると室内のようですし、きっと冷房がかかってるから大丈夫だね、とも思いましたよ(*≧m≦*)
お三方とも“らしい”ポーズですが、特に父様は脚を組んで威厳がある感じだけど手の位置に聡明さを感じます^^

8月も終わり近いですが、暑さはまだ続きそうですねー><
暑さで体調を崩さないように気をつけて絵を描いて下さいねー!
2014.08.22 15:41 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン

早々のコメントありがとうございますっ!!
そうデスねー、ホント久しぶりで忘れられてるんじゃないかと思うくらいデス(´口`) アハハ
しかし、ここは本来小説かアイコンチャットブログにしようかと思っていたのに中々進まないッス。
チカフィールの話はどこいった!?

この頃はラクガキが多くて中々描けずじまいだったのでせめて月一でもと取り組んでいるんだけど、それも中々^^;
モチベを保つのは大変なことデスね。

はぃ~、使いまわしの絵デスvv
背景は廃墟デスね。王に従わない悪魔達を一層したシーンです。跡形もないデスなvv
ありがとうございます!
2枚目は親子が描きたかったのでレアと言ってもらえて嬉しいデスヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
暑いと脱がせたくなっちゃいますよね★←
冷暖房は完備されてるでしょうがvv

お気遣いありがとうございますっ!!
零サンもお忙しいでしょうが、体調には気を付けてお過ごしくださいねっ!!
2014.08.24 13:03 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

