Loading…

久しぶりのイラスト

Posted by チカ on 15.2014 *Galerie(イラスト)*   2 comments

10月から更新していませんでしたね。
最近使いまわし絵が増えてきてちょっと、つまらないなぁと感じているワタクシです。
載せるなら背景変えるなりすればいいんだけどね^^;

さて、バレンタインから一夜明けました。
この娘もそろそろ覚悟を決めて… (ナニがだ(笑)
もう少し色気を足してもよかったんじゃないかとか言われてしまいましたがvv
妖艶さが欲しかったのか!?
ここはあえて抑えております。
いつかHADAKAに…  (*´д`*) ハァハァ← いや冗談デスからvv
兄に殺される(笑)

いや、でもワタシが今求めてるのは妖艶よりミステリアスな儚い少女デスvv
デスがー、まだ先は長そうデスね

バレンタイン2014


もらってくださる方はコメントいただければと。

今更ですみません(>▽<;;
スマホの方で拝見しましたがPCでコメントを書いてから頂こうと思っていたら、こんなに月日が経ってしまいました><

チョコレート(色のソファー)+和風テイストも合いますねぇ……煉樺ちゃんだからってのもかなり大きいですよね!
妖艶さを押さえてるとは仰っていますが、着物から出ている太ももからどこはかとなく色っぽさが滲み出ているのは気のせい??
そして背景にはチカさんらしい表現が!(*≧m≦*)
単にプレゼント・フォー・ユーな煉樺ちゃんを描くだけでは終わらないチカさんのイメージ力には脱帽します(*^▽^*)
まさにミステリアスという言葉が似合うイラストです!

そうそう、もし煉樺ちゃんがHADAKAになったら、兄様に殺される前に騒ぎになりそうな予感が……例えばT君が慌てて服着せようとするところから始まって。。。(笑)
2014.05.15 18:19 | URL | #RLl0QffQ [edit]
>零サン

いえいえー、コメント嬉しいデス^^ ありがとうございますっ!!

バレンタインなのでチョコレート色にしてみました。
ソファがちょっと大きすぎたかなぁと^^;
これは色塗りの勉強をしてまして、イロイロとグラデをしてみたり加工してみたりと試しています。
ミステリアスで儚い女の子が描きたくって試行錯誤していたんデスけど、結局いつもと変わらないような…。
でも零サンにそう言ってもらえてすごく嬉しいデスっ!!

色気出てますか? ドキドキしますか!?←言ってない
ありがとうございます。
本当はもっと肩とか露出させてもよかったかなぁとか思ったけど、このくらいでいいかなぁと(´口`) アハハ

HADAKA…vv
Tクンには服を用意してもらってそのまま攫ってほしいデスねvv
2014.05.19 11:38 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード