Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

潜入捜査

Posted by チカ on 28.2013 *Galerie(イラスト)*   0 comments

女スパイとか憧れますねvv
しかしチカフィールはスパイなんてことはしませんっ!
まどろっこしいわv

とは言えー、一応知能派なので肉弾戦はあまり得意ではない^^;
後先考えずに突っ走るタイプではないのでねー。
それはモニカ当りにやらせましょう(笑)
内側から徐々に攻めて行って最後は徹底的にに叩き潰す!!
そんな感じデス(´口`) アハハ

腕力も殺傷能力もないので、あくまで薬師なので強くないっす。
致命的なダメージを与えることは出来ないのデス(T口T)
なので頼るのは薬と下僕。
でもどっか抜けてるし己の力を過信してるので、たまにヘマするんだろうなぁ~とかvv


さて、そんなチカフィールも誕生日デスた。
一体何歳なのかー?
キャラに歳なんてカンケーないvv 羨ましいデスねvv


201309.png




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

