Loading…

暑中見舞いか残暑見舞いか……

Posted by チカ on 27.2013 *Galerie(イラスト)*   2 comments

なんだか一ヶ月置きの更新のような気がします……
すっかり忘れられてるような気がするブログデスが、忘れないでください。
生きてますから←

そしてこんなブログに来て下さる方に感謝デス!!

浴衣

夏と言ったら浴衣っ!
ちょっと大人~な雰囲気で♥
流し目とかうなじとかいいよねvv

煉樺嬢は箱入り娘!! 外へ出ることも赦されなかったのでね~(´口`;)
そりゃそうだ。囚われてたんだから
魔界では命令や許可をとらないとお外出してもらえないのよ~。
なんてつまらない人生。

なので人間界では飛び回ってることでしょうvv





暑中お見舞い申し上げます!
イラストなのに、清涼感がとても伝わってきていますよ~(*´∇`*)
大人っぽい煉樺ちゃんも、清涼感が出ているポイントの一つですねー!

ああ、そうでした……現在の高校生煉樺ちゃんのイメージがだいぶ固定されつつあったので、魔界での壮絶なお話が若干薄れてきそうになってました、すみません^^;
その分、今はとっても楽しそう(?)に過ごしている煉樺ちゃん(&炬魏兄さま)を見ると和みます♪

そういえば今回のイラスト……これまで以上に光っているように見えるのは、色合いだけの要因ではないですよね?
何だか随所にチカさんが光を意識して描いているように思ったのですが……(違ってたらごめんなさい^^;)
衣装に使われているテクスチャの加減も光沢を増幅させていて、全体的に清涼感と神秘的な表現が出ているなぁ~って思いました~(*´∇`*)
2013.08.02 12:32 | URL | #RLl0QffQ [edit]
>零サン

本当にいつも嬉しいコメントありがとうゴザイマス><
零サンは細かいところまで見て下さってるのでとっても嬉しいデスよ!

涼しげに見えますか? よかった~^^
いえいえ! 小説の方ももう停滞してて本人も忘れてるぐらい(ぇ)デスからvv
そうデスね。今回は夏らしくということで色彩と光源を意識してみました。
浴衣が映えるようにしたかったので。
テクスチャもイロイロ弄りましたが、こういうのも自分で描けるようになるのが目標だったりします。

でもなんとかそれっぽくなってよかった (*´д`*)
2013.08.09 22:56 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード