Loading…

放置しすぎて・・・

Posted by チカ on 19.2013 *Galerie(イラスト)*   0 comments

全く何も描いていないわけじゃないんデスが、メインがAブロのため滞っております。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・、、、
メインの創作も滞っておりますが仕方ないデス。

こちらに載せれる完成絵がないのでラクガキですみません。
最近はこんなのばっかりデス。

夏の用意

夏用のTOP用に描きました。
ちょっと前から色の塗り方を変えたんデスよー。
柔らかい色彩を目指してます。


以降ラクガキ続きますv

バルベリト

現在小説が止まっちゃってる逃走中のバルベリト。
一体どこでナニしてるんでしょうね、このヒト(´口`;) アハハ ←はよ小説カケ

チカ煉樺

主役の二人。
一見描きやすそう~な感じしますが、特にそういうわけでもありませんvv
よく描いてるけどね^^;

avivan.jpg

珍しいツーショットかもしれません。
中々二人でいることはないものね。逆に描きにくいキャラ達。
そーいやヴァンって真横の顔が多い。あと朱魏も
なんでだろう~??


そんな感じでラクガキばかり描いています。
描かないと上達はしないといいますが、描くためのモチベを保つには難しかったりします。
そのモチベをいかにして保つかが問題であり課題という記事を見ました。
確かにその通りっ!!
勉強になります。 
勉強になったけど、描けない時は描かなくていいじゃーんなヤツデスよっと。
はぃ、なので上達はあまりしません(´口`) アハハ
ぼちぼちやりますよ~ うんvv


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード