Loading…

ラクガキ漫画

Posted by チカ on 30.2013 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    4 comments

とりあえずラクガキデス。
色が白すぎるけど勘弁してください;;



チカ

チカ2

チカ3


以前から思ってたけど、ショタ率が高いんデスよねー。
ショタはスキじゃないのにー!!
まぁ、嫌いでもないんデスけど(´口`) アハハハハハハハハハハハハ

年齢不詳の魔女ではありますが、若い女性のエキスで若いわけではありません!
実際若いんデス(笑)
実年齢はベルザとあまり変わらないんデスよ~vv

またもやご無沙汰し過ぎてすみません><
前の記事もそうですが、ラクガキと仰いながらもセリフまで入っているので、色々想像を掻き立てちゃいますよ(*´∇`*)
私も実は、この漫画を読むまでショタ率が高いとは思ってなかったですw
きっと、登場している皆さんが“普通とは異なる人達”だから見た目が若いキャラが複数いてもおかしくないという感覚がどこかにあったんでししょうねー^^

チカフィール様の実年齢が不明なのでひょっとして……(チカさんが記事に書かれた事)などと考えた事もありましたが(すみません^^;)、外見に見合った実年齢で合ってたのですね(´▽`)
考えてみたら、女性を実験体に使う事に関心が無かった筈のチカフィール様が若い女性のエキスを使うなんて有り得ないか。。。σ(^_^;)
2013.04.17 17:38 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン

コメントありがとうゴザイマス^^
ラクガキすぎて台詞も汚くて読みにくいデスよね;; すみません。
見た目はショタっぽいヤツらが数名いますが、実年齢は不詳なので違和感なかったのかもデスね。
ってか年齢不詳なキャラばかりだしvv
そう言ってもらえると嬉しいデス!

(´口`) アハハ いえいえ、基本は同性は標的にはしませんが特例はあったりします~
強い力を密か(笑)に欲してるので特異であればちょこっとぐらいいただいちゃってるかもvv
必要に迫られれば煉樺を・・・ ぇ

でも実験体にするのは強いヤツでイケメンなら更にヨシ!← デスね^^

2013.04.18 08:47 | URL | チカ #- [edit]
大丈夫です、セリフ読めましたよ^^
それにラクガキって自分の好きなように描くものだと思ってるし、たとえラクガキでも描いた絵をたくさんUPしているチカさんは尊敬に値しますよ♡

ああ~なるほど、煉樺ちゃんクラスの強い力は確かに欲しくなっちゃいますねー!
でも、さすがのチカフィール様も迂闊に手は出さなさそうな気がしますが……(;´▽`A``
強いイケメンかぁ……この流れで最初に思い浮かんだのはツバ……あ~、煉樺ちゃんを敵に回したくは無いので言わなかった事にして下さい~!! ><;(笑)
2013.04.19 21:20 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン

なんとか読めてよかったデス!
いあいあ;; 尊敬されるようなことはっ><

確かに曲がりなりにも悪魔だから簡単には手が出せなさそうvv 所詮は人間だからなぁ。残念←
(´口`) アハハ 煉樺に怒られるよりツバサクンに逆に痛い目にあわされそうデス(笑)
2013.04.21 13:51 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード