Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

遅れてきたメリクリ

Posted by チカ on 27.2012 *Galerie(イラスト)*   0 comments

この時期ってホントイベント事が重なるから大変デスよねー。
Xmasの日程をもう少しずらしてくれないかな?
一週間後にはお正月もあるわけだし、準備に手間取ります。

まぁ、だからこそ外国ではお正月も兼ねて盛大に祝うわけなんだろうけど日本にはそういうのないからなぁ。
Xmasと正月は別物。
当たり前と言えばそうなんだけどねー。
宗教違うし;;


とはいえイベント事はスキなワタクシでしたー。
クリスマス過ぎちゃったけどねっ(´口`) アハハ
いや、こっちにうpするの忘れちゃってただけなんだ。
ちゃんと間に合ってたよ!? うんvv

まだまだ寒い日が続きますが、皆サマ お身体には十分気をつけてお過ごしください。
来年もよろしくお願いします(__*)

新規キャンバス2


12.12.28 チカ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

