Loading…

ハロウィーン

Posted by チカ on 31.2012 *Galerie(イラスト)*   2 comments

ハロウィン

今回はアヴィとチカフィールということでー。
出番は多いもののこのツーショットは珍しいかもデスねvv

バッドとテーラいないし・・・。

アウグスト「さて、どこから手術しましょうか?」
みたいな感じデス。
フランケンシュタイン博士というかー。
自ら自分に手術を施していて、墓地を荒しちゃってゾンビだかミイラだかにさせちゃう男。
怖いデスねーvv
墓は本当に荒してそうよね~。あ、でも新鮮味にかけるからやっぱり病院だろうなぁ。

そんな中立ち上がった魔女!!(笑)
すべてを灰にしてくれるわっ。
行けっ、戦え チカフィールっ!!

そんなイメージのイラストデスた(´口`) アハハ


兎にも角にも ハッピーハロウィン!!


長い期間ご無沙汰してすみません~!(@Д@;
ブログ、これまでの分を一通り拝見させてもらいました♪
(コメントはここだけですが^^;)
チカさんのオリキャラさん達も変わりなく元気に(?)活躍しているのを拝見出来て、同じくオリジやっている私も創作意欲を分けてもらいました♪

そして、今年のハロウィン絵はどんなのかなー♪と楽しみにしてました!
チカフィール様はいらっしゃると予想をしてましたが、まさかアヴィさんとのツーショットが見られるとは!!
二人の間柄(因縁?)を知っていると、もはや「Trick or treat!」のような楽しいハロウィンのイメージが払拭されちゃいそうです(*≧m≦*)
でもこの二人はこういうイメージでなくちゃ、ですね!
2012.11.01 12:00 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン

いえいえっ!
こちらこそご無沙汰でした><
ブログも読んでいただきありがとうゴザイマスっ!!

ハロウィンぐらいしか下僕達を描かないので今年もっ!!と思ってたのデスがいかんせんワタシのやる気ゲージがどうも・・・ ハハe-263
仕方ないのでこの二人にしてみましたっvv

うんうんv
楽しいハズのハロウィンが因縁の対決!?風になってしまいましたねー。
この二人はやはりこうなってしまいます(´口`) アハハ
2012.11.11 09:25 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード