Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 盗まれた実験 最終話

Posted by チカ on 07.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    10 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

おおお――っっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡 すごくすごく面白かったですっっ!
めちゃめちゃドキドキして読んでいたのですが、煉樺ちゃんがまたまた盗人さんを助けたんですね♪(ちょっとBL方面の展開で、期待もあったりなかったり?w)
煉樺ちゃんて悪魔なのに・・・人間に悪さとかイタズラとかするんじゃなくて・・・根っからの正義の味方な魔女さんですね(〃∇〃) アヴィ様に啖呵切ってるあたりはすっごいカッコイイですよ! 
――でも、盗人さん助けた本当の理由は、ツバサくんと仲良くしている彼へのジェラシーと忠告ですか~?(爆)  ああ、でもそんな乙女心の煉樺ちゃん、可愛い(*´Д`)
コラボ最終話、お疲れさまでした~っ<(_ _)>
そして、この・・・煉樺ちゃんにかる~くお仕置きされた盗っ人さんをMiryuがいただいていきたいと思います(^w^) (ええ゛――っ
2007.10.07 00:24 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
色んな意味でものーーーっすごい美味しい展開でした?
もー拍手喝采でございますwww。
アヴィ様とのBL雰囲気にやっぱ期待してしまった腐女子ですw。
そして煉樺ちゃんがねー!ほんっと最高すぎですよー!
焼餅って可愛いんだなぁとか、愛情なんだなぁってひしひし感じて萌えました。
煉ちゃんがますます好きになったですよ(*´Д`*)。
2007.10.07 08:27 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
面白かったデスかっ。よかったデス~(´▽`) ホッ
そうデスね~。やっぱり煉樺としてはほっとけないんでしょう。
アヴィの方は残念がってましたけど。医師なので、ホントにどんなプレイでもしちゃいますよ。
(??´∀`)キャハハ♪ 煉樺は悪魔なのに、正義感溢れる女の子なんデス。
ホント悪魔っぽくないというかなんというか・・・。
でも最近の仲のいい二人をみて、ジェラシっての行動デスよね~v
ツバサクンのことがホントに好きなんでしょうね~v
おお! お仕置きされた盗人サン、今度はMiryuサン宅に!? 楽しみデスv
はるなつサン。
ありがとうゴザイマス~。 アヴィ様、そのままナニをするつもりだったんでしょうねぇん。
まぁ、医師だし病院だしチカフィールの同士(笑)だし・・・それこそイロイロしそうですけど。
ある意味、チカフィールより性質悪し。。。
煉樺、ツバサクンに会えないことから情緒不安定中・・・。
ホントツバサクンのことが大好きなんでしょうねv
自分よりツバサクンと仲良くしているのが許せなかったんでしょう。
盗人サンにジェラシーをずっと感じていたんですね。きっとv
2007.10.07 11:22 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
あああああ(*´д`*) ゴゴゴッてる煉樺ちゃんがかわゆいぃぃぃ!!!
盗人なんて、煉樺ちゃんのヤキモチの炎に焼かれてしまえばいいんだ(笑( ゚∀゚)・∵)
そして変態医師にムカレちゃえばいいんだ(ギザ笑( ゚∀゚)・∵)
アヴィさんに診察されそうな盗人がまたいい表情で・・!!
私、悶えながら顔がニヤけて止まりません!!!
チカさん、本当にありがとうございますーーーーー?┗┫@´∀`@┣┛
リンク先の1年前に描かさせてもらった煉樺ちゃんの羽根が、黒羽根じゃなくて、悪魔羽根になっとる・・il||li _| ̄|○ il||li
また描かせてもらえる機会があったら、是非黒羽根の煉樺ちゃんを描きたいです(っ´∀`c)
そして、黒衣装のミニスカートを・・ぐふふ(≧∇≦)
2007.10.07 20:07 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ
アヴィ様ーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いいですねーーー萌え!!萌えですよーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007.10.07 20:44 | URL | ゆきんこ #79D/WHSg [edit]
どうなるの!?って感じで読ませていただきましたー♪
ゴゴゴッてる煉樺ちゃんがかわいいw
っていうか、ライバル(?)で悪魔ちゃんなのに助けちゃう煉樺ちゃんに乾杯vv
2007.10.07 21:34 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
あああ~~んw煉樺ちゃんすごくかわいいwwww(*´ェ`*)ポッww こんな煉樺ちゃんにさせちゃうツバサっていったい・・・・・・・(;´Д`A ```すみません^^;
ホント、ツバサ幸せ者ですよ~~~・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・有り難う御座いますww
今度はツバサとも絡んであげて下さい。よろしくお願いしますwww
2007.10.07 22:12 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
盗人サンを煉樺の炎で焼いてしまって申し訳ないデス~>< (ってホントに思ってるか?v
変態医師のアヴィに剥かれそうになって、半泣き状態ッス。盗人サン。
可哀想に・・・。あんなヤツの手にかかったらホントナニされるか・・・((´Д`;;ブルブル
でもキュキュサンの了承が得られれば・・・ (●-∀-●)ニャリ☆ (ぇ゛
煉樺の羽、悪魔羽可愛いデスよ~v
おおぅ!? 黒衣装のミニスカート!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつでもぜひぜひ描いてください~。
こちらこそコラボ本当にありがとでしたっ!!
ゆきんこサン。
アヴィはなんでもしちゃいます~。きっとターゲットを見つけたら、弱みとか握って骨のずいまでしゃぶって・・・ (ェー
もかなサン。
読んでいただきありがとデス~!!
結構ヤキモチ焼きの煉樺。
でもやっぱり正義感溢れる子なんでしょうね。
困ってるヒトを見ると助けちゃうみたいデスv 助けた後にお仕置きしてますけど(^^;)
咲蒼サン。
ありがとデス~!!
最近ツバサクンとの絡みがないせいか、情緒不安定になってるようで・・・。
で、盗人サンを助けたもののやっぱり最後はツバサクンがらみでしたねv
煉樺のツバサクンの占める割合は最近大きくなりつつあるような・・・ (??´∀`)キャハハ♪
こちらこそ絡んでくださいませ~v
2007.10.08 00:06 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
「ツバサに近づかないで」って(爆笑)。笑いが止まりません。
確かに、すっごく仲良しですもんね。あの二人は。
アヴィさまに変な趣味扱いされたら、おしまいですよねぇ。盗人さん(他人様にキャラになんつー言い様^^;)
2007.10.08 00:06 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
胡桃サン。
デスね~v 最近自分が絡めないので、ジェラシってます。
なんだか自分が一番じゃないと気がすまないような意にも感じられるんですが(^^;)
そうそう。アヴィに変な趣味扱いされたら、盗人サン可哀想デスよ~。
いや、自分以外のヒトを認めないだけなのか・・・ (それもなんだかなぁ・・・ あはは
2007.10.08 00:18 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

