Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

曼珠沙華

Posted by チカ on 03.2012 *Galerie(イラスト)*   0 comments

今年は素材に頼りませんでしたvv
曼珠沙華もワタシはスキデス。
毒々しい感じがする花デスが、密集地は本当に綺麗で幻想的だと思うんデスよねー。
以前ワタシが見た場所は川なのデスが、アオサギもいました。
アオサギはシロサギより大きくて汚い場所でも平気なんだよvv

和服にしようかと思ったんだけど、和洋折衷を…と。
どの辺が和洋折衷なんダ?←聞くナ

ということで、煉樺にしたけど 曼珠沙華だったらチカフィールでもよかったなぁーと今更ながら思ったのでした。
もうちょっと透明感がある絵が描きたいなー

ドレス




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

