Loading…

White Day だってほら、白だからv

Posted by チカ on 14.2012 *Galerie(イラスト)*   0 comments

はぃ、ということでホワイトデーイラストの投稿デス!
ダーク色が多いワタクシ。白って新鮮よねっ!!と自分で言ってみる(笑)
因みに背景は模写に近いトレスと言いましょうか トレスとも言えない適当塗りv
イロイロ細かいところはメンドイのでアレンジだったり←
トレスやら模写って自分で描くよりストレスだったりします~><


軍服0

初心に帰って軍服が描きたかっただけなんて… うん。
違うよ!?vv


お返しはやっぱり10倍よねv
ナニかを期待してしまふワタシであったvv




以下拍手お礼
>咲蒼サン
こちらこそ拍手コメントありがとうゴザイマスっ!!
いつも小説楽しみにしてますよー!中々コメント出来なくってすみませんっ

今回は病み上がりで急いで描きはじめたので間に合わないな~と思ってたんデスよ><
やっぱり余裕がないと焦りますね。
おかげで他事が出来なかった…orz
でも途中経過とか晒しちゃうと描かなきゃー!という使命感に駆られます^^;

サインを変えるのメンドイからそのままにしちゃったー。
刺激を求めて他でちょっとやってたりします(´口`) アハハ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード