Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

Xmas

Posted by チカ on 26.2011 *Galerie(イラスト)*   2 comments

今更感はありますが、とりあえずクリスマス絵ということでーv
完成はしてたんデスけどね^^;
うpし忘れてましたわ(´口`) アハハ 
今朝も寒かったデスが、昨日はこちらはホワイトクリスマスでしたー。
無性におしるこが飲みたかったデス(笑)

魔法使い2



で、↓がツバサクンにあてたものv
縮小サム
サイズをよく考えてなくて切れちゃいましたけどね^^;
限定シャンパーニュ 何本だったかな?500本だったかな??あれ?
覚えてないや(ぇ
めっさ高かった!そしてワタシも飲んでみたい~。

魔法使い




煉樺ちゃんはやっぱりドレス姿も薔薇も似合うなぁ。。。(*´ェ`*)
こんな煉樺ちゃんからプレゼントを頂ける人が羨ましいなぁ~…なんて思ってたら、ツバサくん用のは別にあったのですねw

キャラも背景も美麗にまとまっていて、しかも光の効果で更に素敵さが増していて…
本当にいいものを拝見させて頂きました~♡
それから薔薇や花びらをひとつひとつしっかり塗っているところも、面倒臭がりな私にとってはすごい事なのです!
2012.01.10 16:23 | URL | 零 #- [edit]
>零サン
似合うと言ってもらえてうれしいデスー!!
ありがとうゴザイマスっ!
そうなのデス。ツバサクン用に描いていたりしますvv
誕生日がイウ゛前なので煉樺ごとーってことでvv 
資料漁ってたらいいワインを目にしたものだからつい(´口`) アハハ

逆光も難しいなぁと結構時間かかってしまったんデスが^^;
間に合ってよかったデス。うpは遅れちゃったけど。
いあいあいあ。実はてきとーだったしりますよー。拡大すると残念なことに(笑)

2012.01.18 13:53 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

