Loading…

一年中Halloweenでもいいじゃない~♪

Posted by チカ on 08.2011 *Galerie(イラスト)*   4 comments

Halloween当日は単体で絵を載せるつもりだったのデスが、すっかり忘れてしまい
気づいたらもう一か月。

いつの間にか師走に入ってるじゃありませんかっ!!
くっ!!
何たる失態っ!

ということで、今更ではありますがせっかくなので単体でうp
一応Xmas絵も描いていますがそっちは中々進まないのでよしとします(ぉぃ

24日にはうpしようかなぁと思っていますがv
大丈夫っ!間に合うからっ!!多分(´□`) アハハ


chika(Halloween).jpg

高笑いl 高笑いB

高笑いv 高笑いF 

ホントは背景をそれぞれ描こうと思ってたんデスけどね^^;
気力がなくなりますただ。
なんか気合いを入れて描く絵って描き上げた後は燃え尽きるよね うんv
ま、仕方ないよ うんうん(笑)


本当に早いね・・もう今年もあと20日だよー^^;今年は本当にいろいろあった。
それでもチカちゃんは確実に?素敵な絵を描いていて、私にとってはすごく刺激になりましたよ~年中ダークなチカちゃん(考えてみればうちとは正反対?)が好きです♡
ハロウィン絵もこんなにキャラ描いて・・・尊敬ものです><。。。
こう絵にしても描き甲斐のある魅力的なキャラだからなんだろうね^^
2011.12.10 11:34 | URL | 咲蒼 #- [edit]
>咲蒼サン
そうデスよねーっ!! あっという間に年末デスよっ。
自分的にも世間的にもイロイロあった年でした^^;来年はいい年になるといいな。。。

いやぁ、、、ワタシはもうペースが落ちまくりデスよー><
今年は仕方なかったんデスが。でも少しでも刺激になったなら嬉しいデスっ (*´д`*)
年中ダークなのはやっぱりスキだからなんだろうなぁアハハ!
咲蒼サンのような(●´Д`●)ウトーリするような絵が描きたいデスよー

来年は骨組みがわかるような絵を描きたい。
なんか絵が生きてるっ!!と思うようなそんな絵を目指したいデス。

ハロウィン絵はー 自分、背景が苦手なのでキャラで誤魔化してるんデスよー^^;
ありがとうございますー><
もっと精進したいと思いますっ
2011.12.12 08:45 | URL | チカ #- [edit]
コメントするのが遅くなりすぎて年が明けてしまいましたが…スミマセン^^;

ハロウィン絵はこんなにもキャラを描いていたのですね!!
遅れてでも全てのキャラを完成させられた事に拍手を送りたいですよ♪
背景はカードのようなイメージで、イイと思いますよー^^
キャラも全身や上半身までの違いやポーズでそれぞれのキャラ「らしさ」も伝わってきてますしねー!
今回もチカフィール様がどことなく迫力ありますが…w
そこも彼女らしさの一つなんですよね^^
2012.01.10 15:56 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
いえいえー!いつもコメありがとうゴザイマスっ!!
ハロウィンぐらいしかこのキャラ達を描く機会がないのでちょっと頑張ってみましたvv
本当はすべてのキャラを描くつもりだったんデスが、さすがに気力と時間がなかったデスね

今回はちょっと悪をイメージしてそれっぽくしてみました(´口`) アハハ
いままでどうも迫力に欠けてたかなぁとかまぁ、意識してなかったというかvv
ので魔女らしくーということでこの構図にv
らしいと言ってもらえてうれしいデスっ!
2012.01.18 13:46 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード