Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 迷える子羊に愛の手を?

Posted by チカ on 19.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    5 comments

前回のつづき・・・

他のお話は魔女の館【目次】よりお読みください。

071219-01.jpg 071219-2.jpg

おお、なかなか天然系キャラですね、モニカちゃんw チカフィール様といい漫才コンビになりそう?(違っ)
それより、今回はなかったけど、私としては・・・ヴァン様とウイズの対峙みたいなぁ~(*´Д`) なんかすっごい曰く(因縁)ありげな関係を妄想するのですが(*' '*)
2007.12.19 14:39 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
なんかこのツッコミだけではっちゃけすぎてないチカフィール様が可愛くて好きですw
モニカちゃんとはいいコンビになりそうで((*´∀`))ケラケラ
2007.12.19 17:56 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
ひきづってるよ(・∀・)あ
左右されると思われ・・・(・∀・)あ
お手入れしなきゃ嫁に行けませんよ(・∀・)あ あ
2007.12.20 01:57 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
チカフィール様から悪を取ったらどうなるんだろうねぇ( ´艸`)ムププ でも悪と言ってもかわいい悪戯?系ですからねぇ・・・
昨日、にしおかすみこの話が久々に出てほんと笑っちゃいましたwww悪になりきれない悪って感じで・・・・チカフィール様を彷彿させられますよ
2007.12.20 02:09 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
モニカは天然キャラですねv 漫才コンビ!それも面白そうデスね~。
こんどデヴューして・・・(違うからっ
ヴァンとウィズもイロイロと設定は考えていまして・・・v それはまぁ、来年当たりに^^
因縁対決ってのも面白いですしね~。それに自称魔女(笑)どんな風に絡んでいくのでしょうかv
空サン。
はっちゃけv 可愛いデスかっ。ありがとデス~!!
やっぱり漫才コンビでデヴューを果たして・・・!第二のにしおかすみこを目指してっ(ぇ
まさみ。
引きずってるんだろうねぇ~。執念深い女だっv
お手入れはしてるよ~。きっとベルザあたりに購入化粧品を購入させ肌に合わなくて余計に荒れたというエピソードが・・・ (今考えた おーい
咲蒼サン。
ホントチカフィールから悪をとったら魔女だけにただの女に? (ェー
悪戯も度を過ぎると可愛くありません~v
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) にしおかすみこは憎めないキャラデスよね~v
ホントなんかドロンジョのイメージぴったりのような・・・。
2007.12.20 14:48 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

