Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

帽子

Posted by チカ on 12.2011 *Galerie(イラスト)*   2 comments

タイトルは帽子なんデスが、背景の練習デス。
これも放置絵だったもの。
迷宮へ入ってしまっていて抜け出せてない状態 ハハ…orz
踊り子風?

最近イラストばかりが続きますねー。
魔女の館を再開しようと思っていますが、中々進まない状態デス。
梅雨ネタがあるんデスけどね…。
なんというか、、、挿絵というかそちらの絵が気が乗らない状態で ダメだこりゃv
来年のネタにしようかしら←

帽子



<以下お礼>

いつも訪問&拍手して下さってありがとうゴザイマスっ!!
とっても嬉しいデス^^

なかなか、天気も悪く創作も進まないですねー(;´Д`A ```気持ちの問題なのか?!私だけ?!

煉樺ちゃん、、カワ・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・イイ♡♡
もう、、いつもそればっかりだけど、マジで好きなんで、スルーしてやってね♡
帽子を被ってのおすまし?顔だったんですね~
2011.06.21 18:59 | URL | 咲蒼 #- [edit]
>咲蒼サン
ほんとそうだよねー。梅雨だし蒸し暑いし湿気は多いわで創作が…。
ってワタシは気候関係なく進んでないのかも!?vv

いあいあいいああいぁっ!!いつも(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいデスよっ!
うんうんー♪ 帽子が描きたかったんだけどなんだか気にいってないないのも事実… ハハ;
2011.06.24 09:34 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

