Loading…

-魔女の日常- 自然の力は偉大

Posted by チカ on 01.2011 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    4 comments
やっと始めることができたーってな感じデス。
はてさて秋までに終わらすことができるのかどーか…。
暑いしね…。不快指数MAXでなかなかねvv
がんばりまふ


ライン


だらける


チカ(だらける)「あちー、しぬー。なんでこの世に夏なんてものが存在するのよ。
絶対ワタシを殺す気よ、これ。魔法陣でも増やすか?」



バッド「ぎー、ぎぎ
(増やしたところでかわりゃしねぇだろ。持続性がないんだからよ。
それより自分の格好見直した方がいいんじゃないのか?)」



チカ(普)「馬鹿ねぇ。魔女には魔女のスタイルってもんがあってだね。
つーかワタシが薄着になったらあんたたちの目の毒っしょ?」




バッド「ぎー、ぎぎ
(まぁ、確かにそうだな。チカフィールの肌なんてみたら目が汚れるつーかよ…)」



チカ「へぇー、そう??ふぅんんんん????? (/--)/ゴゴゴゴゴゴg」



バッドぎぎっ!!
(ちょ、待てっ!!暑いのに余計に暑くなるっ!!!!!)」



ライ「大変だーっ!!」



チカ(普)「ナニ?相変わらず五月蠅いなぁ。」



ライ「井戸水が枯れてるんだよー><」



バッド「ぎぎ?
(暑さで枯渇したか?)」




チカ(普)「ばっかだねぇ。いくら暑くてもそう簡単に枯渇するわけないっしょ?
雨が降らないならまだしも、ここは比較的水に恵まれた土地なんだから。
しかも水脈の近くに館があるのよ?」



ライ(困)「じゃーなんで枯れちゃったの?井戸水がないと不便だよー」



チカ(普)「いや、あんたは人狼だから井戸水じゃなくっても大丈夫っしょ?
この飼い犬がっ!! まぁ、他の場所を掘ればいいことなんだけど、、、」



ライ(困)「それなんだけどさ、ちょっと変な臭いもするんだよね。
ほんのわずかなんだけど…」




バッド「ぎぎっ?
(なんか混ざってるのか?ヒ素とかか!?
チカフィールは敵が多そうだもんなぁ( ´口`))」




チカ(普)「うっさい!
まぁ、雨も多かったし土壌で濁るのは当たり前なんだけど、それとは違う臭いか?
まぁ、しばらくは飲料水で補うしかないわねー。」




ライ「これは絶対この館が狙われてるんだよっ!!
弱ったところを一気に攻めるという兵糧作戦だよっ」




チカ(普)「…はぁ。。。
まー、確かに水がなければ生きていけないけどさ。
どんだけ持久戦に持ち込むつもりなのよ。それに言ったっしょ?
水脈の上に館があるって。下手したら竜脈なんてものもあるかもねv
ともかく!!他の場所も調べて来て」



ライ(困)「はーい。めんどうだなぁ」



バッド「ぎぎ?
(で、狙われてるという確信はあるのか?)」




チカ(普)「確信??そんなものあるわけないっしょ?
ここが狙われてるわけじゃないだろうし」



バッド「ぎぎ?
(どういうことだ?)」




チカ(普)「あんたニュースか新聞読んでないの?
ある地域では川や海で原因不明で生き物が死んでるんですってよ??
今回のこれと関係あるかもしれないわよ?」



ライン





久々だね~チカ様w涼しくなる薬とかないの?とか・・・

井戸水が・・・いや、、水か、何やら、これから起きそうですね~
2011.07.04 00:23 | URL | 咲蒼 #- [edit]
>咲蒼サン
本t 久々デスよー。
そして更新止まりそうデス^^; つーか止まる;;

塗り薬的な物はあるんだけど、まだ改善が必要なようデス( ´∀`)ヵヵヵ
暑い日ほど体感温度が下がるという代物があってデスね あはh
井戸水、、、果たして何が起こるやらー
2011.07.07 14:54 | URL | チカ #- [edit]
私も涼しくなるようなアイテムって作ってないのかなーって思ってたんですが未完成だったんですね^^;
完成したら、この時期めっさ売れそうなのにー(≧▽≦)

井戸は一体何が起こったんでしょうか??
水脈で何かあったっぽい感じですが、原因は自然現象かそれとも…(-ω-;)
意外なキャラさんが登場しそうな予感もします(*≧m≦*)
2011.07.15 18:13 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
塗り薬とか暑い日ほど冷たくなるクールライト(?)みたいなものはあるみたい(笑)
デスが、試作品でしてvv 冷却魔法でまかなってるのデスけど、キャパ越えで。
やはり現代文明が一番みたいです( ´∀`)ヵヵヵ

この暑さじゃ井戸も枯れなくとも生ぬるいんじゃないでしょうかね?
水脈でナニかが起こったのかそれはまだなぞデスv
果たしてどんなキャラが出てくるのかー、お楽しみにっ^^
2011.07.18 21:34 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード