Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

蜘蛛スキな女の子

Posted by チカ on 21.2011 *Galerie(イラスト)*   0 comments

BL下げてみました。
最近ありふれてきて多分抵抗もなくなってるヒトも増えてるんじゃないかと思う今日この頃。
まぁ、でもファザコンだったりブラコンだったりシスコンだったりマザコン(?)だったり
ようするに近親相姦物が多いなんでもアリみたいな創作ブログデス(笑)
実はもう一つのテーマは愛憎だったりするんだけどね ハハ
鬼畜さがいまいち表現できてないワタクシデス^^;

おのこもおにゃごもワタシはどちらもスキデス^^
NLもBLもGLも特に気にしませんし。今度GLも描いてみようかしら?←


ここでは新キャラの【ハク(白萩)】 
占い師まがいなことをしてこずかい稼ぎをしています( ´∀`)ヵヵヵ
しかも蜘蛛のお友達を持つ変わった子。蜘蛛と会話が出来る(??)らしい。
実は白髪で目立つので染めているという設定があったとかなかったとか(笑)

ハク(メイド)


サテ、虫が大嫌いなワタクシではありますが蜘蛛を描いています。
タランチュラが素敵っ!!ぇv 一色の虫は意外と平気なのかなぁ~と。
あ、でも色が鮮やかな物やGはダメデスけどね?いかにも毒持ってます~的な感じの。
でも種類は沢山いますよね。好きなヒトはスキなんだろうなぁ。。。
猛毒があるとされている蜘蛛デスが、それは伝説であってヒトを死に至らすものじゃありません。
大きい虫だし結構目につくので誤解されたようデスねー。
語源はイタリアの港町、タラントからきてるようデス。


そんなハクが出てるブログはこちら → 
【Demon Theater】をお読みください(__*)
 



以下拍手お礼コメント
>零サン
拍手&コメントありがとうゴザイマスーっ!!
今回の絵もコスプレっぽい絵になってしまいましたが( ´∀`)ヵヵヵ
こういう恰好も似合うかも!?とか思って思わず描いちゃいましたv
猫が残念な結果デスけど^^;
ハクも煉樺の恋を応援してるのか邪魔してるのか、いえ一応応援してるんデスが(笑)
そうなのデスー。二人の仲も微妙な感じデスよねv
青髪の障害(笑)と煉樺の勘違いがあるから余計にデスよね アハv
読んで下さってありがとうございましたっ!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

