Loading…

紅蒼

Posted by チカ on 15.2011 *Galerie(イラスト)*   2 comments

㊟BLってことでー
まぁ、腐ではあるけどエ■じゃないので自重しませんv


kogisyugi.png


昔描いたラフ絵を引っ張り出してきました。
ただいま構図が中々浮かばなくて絵が描けない状態なので^^;
基本炬魏は血を流したりしないんデスよね。。。
流させることはあるけど。
流血は朱魏の十八番デス(笑)
多分朱魏に付き合ってあげてるんだよ。
ワタシの頭の中は【朱炬朱】な感じ←

こいつらは一体どーなってんだか(笑)



何となくなイメージだけでは、いざ描くとなってもなかなか描けないものですよねー><
それでも昔の絵を出してでも完成させてUPされるところが前向きだなぁって思います^^
炬魏兄さま…こんな事されても何だか余裕の笑みを浮かべてるのがすごい…!
やっぱり優しいなぁー♡…身内にはw(ォィ^^;
2011.05.18 14:35 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
そうなのデスよね。イメージがあっても描けないし、ナニも構図が浮かばない時も多々…
前向きデスか!?うぁー、ありがとうゴザイマスっ!
ラクガキってそのまま放置するかゴミ行きになることが多いんデスけど、こう描けない時が
あることを思うととっておくのもいいかも?とか思ったり…(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ 優しいのかナニか企んでるのか…。
きっと想定内の出来事なんでしょうね~。そこが朱魏にとっては面白くないんだろうけど。
2011.05.19 20:15 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード