Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

【イラストお題】執事・ポニーテール

Posted by チカ on 05.2011 *Galerie(イラスト)*   4 comments
【お題】
・執事
・ポニーテール



バトン2-1




実は始めお題を読み間違えてたんデスよ。
ネコミミとツインテールをノリノリで描いていたんデスよねー。
ポニーテールをツインテールと読み間違えてたものだから^^;
で、ねこみみ ツインテールと言ったらメイド服だーっ!!
ということで執事服をメイド服に変えちゃえ~と思ってたらよく見たらポニーテールだったというオチ(笑)
萌えお題といったらここはツインテールだろがっ!!
なってないっ!
なってませんよっ!!ツインテール&メイドのお約束をなんと思ってるんだ?←
ということでラフを描き上げた時点で気付いた代物がこれだ


バトン2



クールなキャラのイメージをぶち壊した(笑)

下のメイドも是非色塗りを←エ?(何を今更いってんだ アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ

というか言わなきゃ同一キャラとはわからんかも?!
2011.05.14 11:45 | URL | 咲蒼 #- [edit]
>咲蒼サン
あっははっはhv
気が向いたら色を塗るかも!?(マヂカ?!
ラフ絵じゃダレかなんてわかんないデスよねー。
ワタシもダレこいつ?とか思っちゃいましたから( ´∀`)ヵヵヵ
2011.05.15 00:20 | URL | チカ #- [edit]
何て高圧的な執事さんw(いやコスプレだって^^;
下の絵、非常にノリノリで描いているのがよく分かりますよ(*≧m≦*)
そして手にしているものが…それで何をしようとしているのか気になっちゃいます。。。(((( ;゚д゚)))
2011.05.18 14:24 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
あっははhvこいつはいつも高圧的デス(笑)
いや、わかりましたか。もうノリノリで描いていましたよー。
楽しかったー。いっそそのまま完成させてやろうとか思ってましたが、
とりあえずお題があったのでやめました。うーん残念←
手に持っているもの、、、ふふふ。
ナニしようとしてるんでしょうねぇ。こんな笑える格好で ギャハハhv
2011.05.19 20:10 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

