Loading…

ハートの女王

Posted by チカ on 04.2011 *Galerie(イラスト)*   4 comments

なんていいますか…、むかーしむかしアリスコスを
オリキャラにさせてしまおうという企画があったのデスよ。
特に期限は決めてなかったのでそのまま放置してしまったけど^^;
勢いに乗ってるのか?はたまたまたアリス熱が再発してしまったのか…
ということで描いちゃった。てへ☆←

やっぱりチカフィールはハートの女王よね。ということでー。
手に持ってる杖っぽいものは伸縮自在の鎌デス。
きっと魔力で伸縮できちゃうんでしょう。


アリス



ちなみに、、、これまで描けたものは

白ウサギ…ライ
チェシャ猫…ウィズ
マッドハッター…アヴィ

サテ、次はいつになるのやらー ( ´∀`)ヵヵヵ
そしてダレがどのコスプレをするのかは…想像つくとおもふv


おーそうだねーチカ様はハートのクィーンでしょうねw
しっかしーこのチカ様なんか悪そうだなぁ~^^;目つきが…wwww
アリスコスで他のキャラも描くのかな?!アリスはやっぱり…( *´艸)( 艸`*)ププッなのかな~?
2011.04.04 11:35 | URL | 咲蒼 #- [edit]
>咲蒼サン
コメありがとうゴザイマスー!!
デスよねーv 以前トランプ絵を描いた時もそうでしたし^^
ハートの女王ってことで悪役らしい目つきになりましたー( ´∀`)ヵヵヵ
ぇvチカフィールは元々悪役ヨ?vv 悪役がいなければ物語は面白くありませんっ。
サテ、魔女の館ファミリーで考えていたのでアリスは… ダレなんでしょーね。
ここは意外性をついてー ぇ?
また気が向けば描くかもデスーアハハv
2011.04.04 19:35 | URL | チカ #- [edit]
チカフィール様らしいといえばそうなんですが…イラストのみで怖さを感じたのは初めてかもです^^;
ドレス、部分ごとに質感に違いを出してキレイに表現出来ているところがスゴイです!
やっぱり、チカさんの塗りは細かいなぁ。。。(*´∇`*)
2011.04.20 11:32 | URL | 零 #- [edit]
>零サン
今回の絵はちょっと凶悪そうデスよねー。
ちょっとお茶目なところがあるのがチカフィールだったりするんだけど、これは悪人面デスv
ドレスが綺麗と言ってくれて嬉しいデスー。皺に結構力入れて見ました( ´∀`)ヵヵヵ
わわっ。塗りを褒められるとはっ>< ありがとうゴザイマスー!!
2011.05.05 19:58 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード