Loading…

【イラストお題】うさみみ他

Posted by チカ on 25.2011 *Galerie(イラスト)*   2 comments
地雷を踏んじゃったので描いてみましたー。
ホントは一週間お題を描き続けなきゃいけないんだけど、そんなできやしない☆
なので合わせちゃいましたよっと

【お題】
・うさみみ
・着物
・眼鏡


うさみみ(バトン)



3つ一緒だと合わなそうなお題なのに似合っているのは、やはり炬魏兄さまだから??(*≧m≦*)
クールにどや顔を決めているようにも見えて、とっても兄さまらしさが出ていますよ♪
お題絵、お疲れ様でしたー^^
2011.04.20 11:23 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
あっははっは!似合ってますか??ありがとうゴザイマスー!
ノリノリでコスプレしちゃってるけど、クールな顔しちゃってるけどウサ耳だぜ?
笑っちゃうよなってな感じデスv
炬魏らしいと言ってくれてありがとうゴザイマスっ
2011.05.05 19:55 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード