Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

さぁ、バトンの始まりだ!

Posted by チカ on 09.2011 *Taktstock(バトン)*   4 comments

オリキャラになりきってみるバトン

Q1 作者さんの名前をどーぞ。
A1 チカね。ワタシの分身ね。あー、違ったわ。ワタシが分身だったわ
Q2 分かってると思うけど、名前をどーぞ。
A2 チカフィール。分かってるなら聞かないでよ
Q3 なんか眠そう。仕様ですか?
A3 あ゛?
Q4 まぁ、寝不足には気をつけることですね~
A4 そうね、お肌に大敵だし
Q5 さて。武道派ですか?頭脳派ですか?
A5 もちろん頭脳プレイ派。武道派に見えるの?
Q6 自分特有のスキルというか、能力かなんかを持っていらっしゃったり?
A6 まぁ、ワタシは魔女だから?薬師の方だけどね。注文受ければなんでも作るわよ?ワタシに出来ないものはないっ!!
Q7 それが活かせるような場面と遭遇しましたか?
A7 活かせるもナニも、、、これがワタシの仕事だし?
Q8 もしかして、それが不満だったりとか、そういうことは?
A8 ないわね!
Q9 自分は他とは違う、なんて思ったことありますかね。
A9 他と違って当たり前!同一人物じゃないんだから。ほら、今は個性の時代っしょ?活かさなきゃ!
Q10 ですよね。そんな顔してますから(笑)
A10 どんな顔なのか聞いてみたいわ
Q11 突っ込み役と、ボケ役どっちに回ることが多いですか?
A11 ツッコミが多いんじゃない?
Q12 説明をする側と、される側、どっちが多いですか?
A12 する側ねー。説明なんてメンドイんだけど?
Q13 信頼されるのはやっぱり気持ちのいいことですか?
A13 あー、別に?自分も信用してないのにされたいとは思わないわー
Q14 土壇場で決めゼリフを残したことは?
A14 今のところないかな?
Q15 有ってもなくても、聞かせて欲しい!さぁ叫べっ!
A15 さぁ、やっておしまいっ!!
Q16 カッコイイね。全米が泣くよ、これは。
A16 そこはツッコメよ・・・
Q17 口癖かなんかはあったり?
A17 ふふんv あら? とかかしらねぇ?
Q18 手癖かなんかはあったり?
A18 特にないわねぇ
Q19 憧れの人は居ますか?
A19 さぁ?いると思う??
Q20 何でまた?
A20 ワタシが聞いてるんだけど
Q21 愛用してるものはありますか?
A21 マントかしら?ほら、魔女にはスタイルってものが重要っしょ?
Q22 お金に執着しますか?
A22 もちろん!
Q23 困ってる人が居ると放って置けなかったり?
A23 なんで?ワタシにも利益があるんだったら考えるけどねぇ
Q24 自分の容姿に関して、自信ありますか?
A24 もちろん!美人で聡明だし?
Q25 容姿に関してコンプレックスはありますか?
A25 どこにコンプレックスを持てばいいのかしら?
Q26 そうですか……。
A26 ナニ?文句でもあるわけ?!
Q27 こ、ここは俺に任せて、お前は先に逃げろっ!
A27 いや、急に話が飛んでるし・・・
Q28 安心しろ、またすぐ会えるさ。
A28 話みえないんだけど?
Q29 あぁ……約束だぞっ!
A29 ・・・・・・・殴っていい?
Q30 さて、そんなことはさておき
A30 お前が言い出したんやろう
Q31 ぶっちゃけた話、作者さんのことどう思いますか?
A31 別になんとも?だから分身だからと言ってるじゃない
Q32 ぶっちゃけましたね。
A32 あー、隠してないし
Q33 何か作者さんに自分のコトに関して、リクエストがあれば……
A33 最近出番がないからちょっと増やしてほしいとか・・・
Q34 作者さんに感謝したいことがあれば……
A34 んー?
Q35 これで質問は終りです。どうもありがとうございましたっ
A35 ああ、お疲れサマ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ドロンジョ


…うん、笑ってやってください っはははっははっははははっ!
以前にし○かす○こネタをやらせてもらったコトはあるんデスけどねv
ハロウィンの絵を使ってやったわいヽ( ´¬`)ノ
チカフィールは滅多に露出はしませんので、水着も着ないしねー。
常に美しい肌を保つには必要以上に日光に当たらないことデスっ!
美白大事っ!!(笑)

小説を始めたので出番がまたなくなるような… haha

にし○かす○こw
もう彼女、最近この格好してくんないよね、寂しいっっw
ドロンジョさまにも見えるwヽ( ´皿`)ノ
チカフィールさまってば、色っぽいんだからぁ!
2011.03.09 17:39 | URL | キュキュ #- [edit]
>キュキュサン
懐かしいよね~^^
そうなのデスよー。最近TVにもあまり出ないデスよね。ネタもやってくれないし。
いあいあいあv ド■ンジョサマのコスプレなのデス( ´∀`)ヵヵヵ
なんとなく描いてみたくなっちゃいましたv
色っぽいデスか?!(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
2011.03.10 13:36 | URL | チカ #- [edit]
似合う似合うっ♪ 似合いすぎるっ( ´艸`)ムププ
でも「おしおきだべ~っ」で、ボロボロにはなりそうもないよね…。逆にお仕置きしそうだもんwwwww

そういえば、にし○かす○こ…最近見ないね。w

2011.03.10 23:44 | URL | 猫(Mao★) #- [edit]
>マオサン
ありがとうゴザイマスー!
あははhv 確かにボロボロにならないかもー。下僕達を盾にして自分は無傷と思います(笑)
命令されるのは嫌いなので逆らってそうv

デスよねー。
前はちょこっと出てたのに^^;
2011.03.25 10:50 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

